2005年12月07日

新婚さん

チワワのさくらちゃん家サミーだけが遊びにるんるん行った時のことです。
外で会うのとは違い、家の中だと遊び方も少し違うみたい目

いきなりかくれんぼが始まったようですダッシュ(走り出すさま)
0512071.jpg

あぁ〜顔(笑)なんだか新婚家庭みたい揺れるハート
さくらちゃんと結婚するとトイレこ〜んな家庭を築くのかしらムード

そして、調子に乗ったサミーさくらちゃんのベッドを奪いBad
0512072.jpg

あっさりとフラれたようです失恋
0512073.jpg

短い間でも、いい思い顔(メロメロ)ができてよかったね、サミー黒ハート

さくら家のみなさん
暴れん坊サミーを預かって頂いて

本当にありがとうございました。








ニックネーム ミキ&サミー at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

お友達のぴいち、さくらちゃん、サクちゃんが
遊びに家来てくれました。
外は寒風雪か吹いていますが
家の中はなかなかホットダッシュ(走り出すさま)な状況どんっ(衝撃)
0512061.jpg

そんな中でも、さくらちゃんは、ひとり蹄に夢中揺れるハート
0512062.jpg

そして、夢のような宴ビールのあとは、ぐったりあせあせ(飛び散る汗)としてしまうサミーなのでした。
0512063.jpg
犬(笑)楽しかったな・・・眠い(睡眠)



ニックネーム ミキ&サミー at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

背中で語る男

土・日と用事があったり雨雨だったりと
お散歩にいけない日が続きましたむかっ(怒り)
そして、今日。
家にいると快晴晴れなんだけど、台風なみの強風台風が吹き荒れています。

っが!

サミーは行く気マンマンGood
背中が語っています犬(怒)
0512052.jpg

仕方なし、完全装備でお散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)
満足ですかexclamation&questionおぼっちゃまexclamation×2
0512051.jpg
犬(笑)いいね〜この風Clap


ニックネーム ミキ&サミー at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

引っ越してきました

装いも新たに、新装オープンいたしますぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいしまっすexclamation

以前の『ブリンドルな日々』はこちらです。

051204.jpg
犬(笑)よろちくーexclamation×2







ニックネーム ミキ&サミー at 12:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする