2007年05月22日

お得チケットの旅〜その3〜

お得チケットも、残すところあと1日限りとなり
最終日は京都としました。
行ったのはGWです。

京都らしいお昼レストランを出してくれるところがあると
以前から聞いていたので、GWだということもあり
予約電話を入れておきました。

ぴかぴか(新しい)彩席ちもとぴかぴか(新しい)さんです。
DSCF1271.jpg

料亭ちもとさんの姉妹店となり、
ずいぶんと敷居も低く右斜め下なっているみたい。

今回いただいたのはかわいい彩点心かわいいです。
まず、点心が出てきます。
中のお料理は季節によってかわるみたい。
DSCF1274.jpg

色とりどりで、宝石箱の中みたいですよね。
しばし、うっとり顔(メロメロ)と眺めて、パクッexclamation×2
おだしもしみてて美味しい顔(笑)

そして、次に出てくるのが、彩点心の目玉的存在のるんるん玉子宝楽るんるん
まるでスフレのようです。
普通の茶碗蒸しより少し固めかな顔(チラッ)
DSCF1276.jpg

最後に、筍ご飯、にゅうめん、筍のお漬物が出てきました。
これも季節によって、いろんなものに変わるみたいです。
DSCF1278.jpg

これで、2,625円なんて、リーズナブルです。
しかもお腹は大満足手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
もし行かれる方は予約電話をされる事をオススメいたします。

その後、あぶり餅を求めて今宮神社へバス
さらに、お土産を探しに錦市場へバス
締めくくりは、ひたすら食にはしった旅となりました。

スルッとKANSAIは関西圏の私鉄がほとんど利用できます。
遠方へ行くにはJRの方が断然速いのですが
京都観光みたいに、バスや地下鉄にも利用できる
このようなカードを持っていると
時間もかなり有効に使えて便利でした。

全国版になると通年発売していて、連続2日間か3日間を
選択できるようになっています。
関西版は春、夏、秋の期間限定発売で
とびとび3日間利用できます。
次は秋の紅葉の頃かな。。。顔(イヒヒ)






ニックネーム ミキ&サミー at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

食べ物の恨み

日曜日のことです。
住吉に美味しいパン屋さんがあるという事で
行ってきました。
見た目は普通のパン屋さんです。
何でもフレッシュバターのみを使用しているんだとか。
サンド系のパンとカスタードクリームた〜っぷりのコロネを買って
外でランチファーストフードすることに。

サミーを車車(セダン)に残して、コンビニでジュースの買出しです。
車に戻ってドアを開けると、いつも今か今かと
待ち構えているはずのサミーの顔犬(笑)ではなく
そこにはプリプリのお尻。。。

まさかっ!

その、まさかです。
やられました。
犠牲になったのはコロネ。
しかもカスタードクリームのみexclamation×2

DSCF1500.jpg

悪いのはミキです。
わかってます。。。
けれど、諦めきれません。。。顔(泣)
ニックネーム ミキ&サミー at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

仲良し姉妹?

ハーバーの新人、コーギーのさくらちゃんウサギ
元気いっぱい手(グー)の女の子です。
とっても犬なつっこくて、社交性バツグンGoodなので
先輩ワンコたちはいつも温かくいい気分(温泉)見守っています。

なかでも、さくらちゃんは同じコーギーのぴいちが大好き黒ハート
ぴいちの口のまわりをペロペロ舐めたり
一緒にフリスビーを追いかけたり。

DSCF1440.jpg

まるで本当の姉妹か親子みたい顔(笑)
桃と桜のコンビ、まだまだ目が離せません。

ぴいちのゴロンゴロングッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)を見たい方は
左左の動画をクリックexclamation×2
ニックネーム ミキ&サミー at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

〜追加〜

左サイドバーの動画もブログパソコンになっています。

カレンダーの濃くなっている日付をクリックexclamationすると
過去月の動画も見ることができま〜す手(チョキ)

DOGS’STREET


ニックネーム ミキ&サミー at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得情報

GWの間の広告に『爪きり&足裏カット無料サービス』
と確か掲載されていたと記憶ひらめきしていたサミー家。
早速、一家で出かけて車(セダン)きました。

そこは、神戸のGREEN DOGさん。

サザンモール六甲という複合施設の中にあります。
インテリアショップいすやペットショップクマがあり
ほとんどのお店でワンコ同伴の入店が可能手(チョキ)です。

しかし、今日の目的はあのサービス。
GREEN DOGさんへ直行右です。

おとなしく爪きり&足裏カットしてもらっているサミー犬(怒)

DSCF1422.jpg

本当に無料でカットしていただきました顔(笑)
このサービス、5月中の土日実施しているみたいですよ。
すっきりして良かったね、サミー揺れるハート

ニックネーム ミキ&サミー at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

隠れ家カフェ

ランチをいただきに、香露園(こうろえん)駅の
すぐそばにあるBEANSというカフェ喫茶店に行ってきました。
こちら、ドッグカフェではないのですが
ワンコ連れでもOK手(チョキ)なんです。

桜の時期に、ブラブラとお散歩犬(足)をしていて
偶然見つけましたひらめき
立地条件はまさに隠れ家家
でも、中は明るくって居心地よさそうですいい気分(温泉)

DSCF1417.jpg

今日はポークカツセットとナシゴレンをいただきました。
ポークカツはお肉にこだわっているだけあってグーGood
ナシゴレンは普通のチャーハンみたいでしたが
まずまずのお味で美味しかったですよ。

地元カフェってカンジのお店なので
フード料金はしごく良心的顔(笑)
夜はバーバーになるんですって。
カウンター裏の壁際にカラフルなおつまみが陳列してあって
なかなか心魅かれる顔(メロメロ)ディスプレイでした。
花火も一度のぞいてみるかな。

かわいいおしらせかわいい
サイドバーにメールフォームmail toを追加しました。

ニックネーム ミキ&サミー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

久しぶりの再会

今日もサミーはお散歩で上機嫌るんるん

DSCF1379.jpg

ん?サミーじゃない・・・exclamation&question

アングルを変えて見てみましょう映画

DSCF1384.jpg

同じブリンドル美容院のバジルくん犬(笑)です。
暖かくなったので半年ぶりくらいに
ハーバーに遊びに来てくれました車(セダン)

バジルくんと追いかけっこ犬(足)犬(足)するサミーの
楽しそうなことったら顔(笑)

DSCF1385.jpg

最後は2匹で記念写真をパチリカメラ

DSCF1414.jpg

とっても楽しいお散歩になりました揺れるハート
バジルくん、ユカさん、また遊びにきてねHello
ニックネーム ミキ&サミー at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ラブラブと思いきや・・・

最近ラブラブな2匹犬(笑)揺れるハートウサギ
今日もご挨拶代わりにチュッ黒ハート

DSCF1318.jpg

しかし、サミーの視線目の先には・・・がく〜(落胆した顔)
DSCF13201.JPG

偽装恋愛の疑いがかかっていますダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ミキ&サミー at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW最終日

とうとうGWも終わり顔(泣)ですね。
遊び疲れた体を休めなさいと神様が言っているような
雨模様雨の最終日。
サミー家も今日はのんびりいい気分(温泉)と過ごしました。

サミーとパパは仲良くネットショッピングパソコンでもしているみたい。
明日からまた頑張らなきゃね手(グー)

DSCF1326.jpg
ニックネーム ミキ&サミー at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ペット王国2007

今年も行ってきましたぴかぴか(新しい)
このGW唯一のイベントです

DSCF1284.jpg

会場の京セラドーム野球に着いたのは開場10分前。
既に長蛇の列ができていますがく〜(落胆した顔)

それでも入場すると去年よりずっと人が少ないGood
サンプルを貰って、サミーの服を物色していると
あっという間にお昼です。

会場内には沖縄料理の屋台も出ています。
そういえばひらめきドームと大正区はすぐ近くですね。
ピリ辛のそぼろ丼とシークヮサージュースを
いただきましたレストラン

周りには当然ながら観客席があり、休憩スペース
が豊富です。
以前にインテックス大阪で開催されたペット博では
休憩も食事にも苦労あせあせ(飛び散る汗)しましたが、それとは大違い。

サンプルホネもたくさん貰えて、大満足のサミー家でした顔(笑)

DSCF1297.jpg
ニックネーム ミキ&サミー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

お得チケットの旅〜その2〜

先週の木曜日の出来事です。

今回も「スルッとKANSAI3dayチケット」を使って
電車してきました。

DSCF0880.jpg

今回の目的地は高野山です。

DSCF1209.jpg

ここを訪れるのは今回が3回目。
来るたびに思うのですが、落ち着いた空気で
何だかピーンと張り詰めたものがあり
背筋が伸びる右斜め上カンジがします。

標高が高いせいか今がちょうど桜桜が満開でした。
今年ほど満開の桜を見れた年はないんじゃないかな。
大殺界とは思えないくらいラッキーです顔(笑)
DSCF1205.jpg

旅の楽しみGoodのひとつはお土産ですよねぇ。
今回は生胡麻豆腐を購入しました。
パンフレットに出ていたお店はメイン通りにあるせいか
3時には閉店していました顔(泣)
そこで、急遽お土産物屋さんで教えていただいた
所へ行ってダッシュ(走り出すさま)みました。

DSCF1221.jpg

店構えもステキなお店でしょうexclamation&question

濱田屋」さんです。

こちらの胡麻豆腐、真空パックのものとは違うので
賞味期限が3日間なのだそう。
胡麻の味も濃厚でクリームチーズを連想させます。
もっちろんメチャクチャ美味しい〜顔(笑)
近くにこのお店があったら、即常連ですClap
こちらのお店、地方発送fax toもしているみたいですよ。
もし行かれる方はクーラーバッグを持参するとグーGoodデスよ。

DSCF1222.jpg

最後に今回の交通手段と料金をおさらいしますね。
自宅−阪神西宮 バスバス 210円
阪神西宮−梅田 阪神電車電車 260円
梅田−なんば  地下鉄電車 230円
難波−極楽橋  南海電車電車 850円
極楽橋−高野山 ケーブル 遊園地 380円
(高野山では南海バス乗り放題でしたが料金不明のため除きます)

以上で¥3,860でした揺れるハート


ニックネーム ミキ&サミー at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

これが散歩だっ!

サミーのお散歩犬(足)はただ歩くだけじゃありません。
フリスビーをしたりボールを追っかけたり
プロレスして鬼ごっこして・・・ダッシュ(走り出すさま)

って、コレじゃ、まるで人間の子供の遊びじゃないexclamation&question

最近よく遊んでもらっているのが
4ヶ月のコーギー、さくらちゃんクマ
sammy 022.jpg

じゃれあって走り回っている姿はほのぼの〜顔(メロメロ)
(元気なさくらちゃんとサミーを見たい方は左動画をクリックexclamation×2

仲良く2匹で飲んで喫茶店、ひと休みいい気分(温泉)
sammy 011.jpg

さくらちゃんがサミーを相手にしてくれるのは
いつまでなのかな〜?
さくらちゃん、ゆっくりオトナになってね揺れるハート
ニックネーム ミキ&サミー at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ポスターデビュー

以前にお友達のバディ君犬(笑)のパパからサミーをポスターの
モデルに、とのお話をいただいていました。
その時に写真カメラを何枚か撮ってもらいましたが、落ち着きの
ないサミーのこと、あまりいい写真が撮れなかったようで、
このブログパソコンから画像を採用していただいたようです。

ポスターは芦屋市のしつけ教室の募集で、動物病院病院
市の広報板に貼ってあるとのこと。

という事で、そのポスターを見に「スター動物病院」へ・・・車(セダン)

DSCF1149.jpg

思っていた以上に大きくてビックリexclamation
いい記念になりましたGood
バディ家の皆さま、ありがとうございましたアリガトぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミキ&サミー at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

木曽路の旅 〜その3〜

高山を訪れたこの日は、春の高山祭「山王祭」イベントの最終日。
日本三大美祭のひとつに数えられるお祭なのだそうです。
そう言われるのも納得の絢爛豪華ぴかぴか(新しい)な屋台には圧巻です。
とにかく美しい顔(メロメロ)

DSCF1086.jpg

DSCF1092.jpg

まさに飛騨を代表する美術品とも言えるような屋台が
12台も町の中を巡行するんです。

そして有名なのが「からくり屋台」です。
御旅所前では3台の屋台がからくり奉納をするんですよ。
(からくり屋台を見たい方は左の左動画をクリックexclamation×2

御旅所前は奉納の始まる30分前には大混雑
でも来たからには絶対に見るぞexclamation×2の心意気のもと
サミーをドッグスリングに入れて頑張って手(グー)見ました。
時間の経過とともに腰にかかるサミーの重さ。。。
これに耐えられたのも、まわりの方々が
いろいろとサミーに声をかけてくださったおかげかも顔(チラッ)
感謝、感謝ですアリガト

高山は桜桜がちらほらと咲き始めた頃。
春の訪れを祝うお祭を高山市民の方たちは
心から大切にしているんだなってのが
伝わってくるようなステキなお祭でした。

DSCF1097.jpg

10月には「八幡祭」という秋祭り紅葉があるそうです。
また違った屋台が出て五穀豊穣を祝うんだとか。
春祭り桜と秋祭り紅葉を合わせて、高山祭と言うんだそうですよ。

高山市中心部は交通規制が布かれていたので
ワンコ連れの身ではかえって歩きやすかった犬(足)かも。
サミー家は偶然この高山祭の日にホテルを予約していました。
ホテルの方曰く、お祭があるからと
かえって宿泊を遠慮される方が多いのか
普段よりも宿泊客は少なめだったそうです。

西宮では桜が散り始めていて失恋
穂高麓では残雪を見て雪
高山では桜のつぼみをながめて・・・かわいい
同じ4月でも日本の気候ってこんなに違うものなんですね。
ゆっくりのんびりいい気分(温泉)のイイ旅になりました顔(笑)犬(笑)顔(笑)



ニックネーム ミキ&サミー at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

木曽路の旅 〜その2〜

高山市内から車車(セダン)で走ること30分。
空気は冷たくなってきて残雪雪もちらほら・・・
まだまだ冬の景色を残しています。

そして、今回の旅のお宿は、別名御犬様楽園(←ホント?)
下

DSCF0880.jpg

DSCF1069.jpg

ワンコと一緒に泊まれるホテルホテルならではのサービスが
いろいろとありました。
ホテル内のあちこちに、ウンチ袋フンとごみ箱が置いてあり
玄関横にはお水の入ったペットボトル。
足洗い場あせあせ(飛び散る汗)も設置してありました。
ベンチコートも十分な数が揃えてあったので
お散歩へ行くのに荷物を用意する必要がありません手(チョキ)
お散歩帰り犬(足)にそのまま右夕食レストランへと行ける気軽さです。

そしてお楽しみの夕食は、飛騨牛のしゃぶしゃぶだって揺れるハート

DSCF1052.jpg

お腹がはちきれんばかりの量でしたよ顔(笑)
もちろんお味もグーです

次の日の朝晴れ、お散歩へ行く前に外の温度計を見ると・・・

DSCF1067.jpg

は〜ダッシュ(走り出すさま)まだまだ、ここは冬です。

そして1日の元気の源、朝食は
もちろん、ほうば味噌でするんるん

DSCF1080.jpg

お泊りでの旅行は、前回ペンションに泊まり
スタッフの方とのコミュニケーションも楽しかったけれど
ホテルとなると、かなり気軽になります。
ワンコと泊まることが基本のホテルなので
どこへ行くのも一緒で大丈夫。

わんわんパラダイスホテルは全国にいろいろとあるので
また違う所へも行ってみたくなりました揺れるハート





ニックネーム ミキ&サミー at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

木曽路の旅 〜その1〜

飛騨地方へ1泊2日車(セダン)で行ってきました。
前日の夜は台風並みの嵐だったのですが
一夜明けると快晴晴れ顔(笑)犬(笑)

まず行ったのは、中山道の宿場町の馬籠宿(まごめじゅく)
ここは木曽路の最南端にある小さな宿場町ホテルです。
急な石畳の坂道を登ると
そこは江戸時代にタイムスリップぴかぴか(新しい)したような
風情のある景色が広がっています。

DSCF0998.jpg

この馬籠宿、かなり急なあせあせ(飛び散る汗)坂道が続いています。
江戸から京都までの道のりを歩いていた犬(足)江戸時代の人々は
ほんっと体力があったんだな〜たらーっ(汗)

馬籠宿よりやや北にあり、そして賑やかなのが妻籠宿(つまごじゅく)
木曽路といえば、この風景、見たことあるかな?

DSCF1034.jpg

今日のお昼は蘇風亭(そふうてい)さんで
おそばをいただくことに。

DSCF1018.jpg

ワンコOKとは書いてはありませんがテラスがあり
そこなら一緒に入ることができます。
サミーはもちろん見てるだけ〜犬(怒)

DSCF1016.jpg

ワンコを連れている方がほとんどいなく珍しいのか
たくさんの方がサミーに優しい声をかけていただきました。
お土産屋さんも「一緒に入ってもいいですよ」と
仰ってくださる所もちらほら顔(チラッ)
サミーのおかげで、皆さんの優しさ揺れるハートを感じる旅になりそうです。

<明日につづく・・・>






ニックネーム ミキ&サミー at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

誰でも名人

先日スーパーでパパがこんなモノを見つけ目ました。

DSCF0975.jpg

勘のいい方はすぐわかりますよね〜?
餃子を作る道具ですぴかぴか(新しい)

パパは毎日食べてもいいくらい餃子が大好き(左たぶん)
土日の夕食レストランにはよくリクエストされます。

っが!
パパは餃子が作れな〜いバッド(下向き矢印)

ひらめきそこで、こんなモノを見つけてきたようです。
どうやって使うかというと・・・
真ん中が少しくぼんでいるので、そこに具をのせて
パタンexclamationと閉じます。

DSCF0893.jpg

単純な使い方ですね。
すると、あっという間に完成で〜す手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

DSCF0894.jpg

でも、やっぱり、自分で作るのと違って
具があんまり入らないんですよね〜。
お肉は今までの1/3くらい残ってしまいました顔(汗)
それでもパパは自分で作った餃子には大満足のようでしたるんるん



ニックネーム ミキ&サミー at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見

久しぶりの週末の晴天晴れ
絶好のお花見日和かわいいです。

今年も散歩犬(足)をかねて、夙川へお出かけです。

DSCF0915.jpg

ここは川沿いにたくさんの桜桜があって
桜のトンネルを体感できます揺れるハート
サミーもうれしそう?犬(怒)?

DSCF0932.jpg

ちょっと疲れてあせあせ(飛び散る汗)いるのか、心なしか目が虚ろ・・・顔(汗)
それでもワンコ連れが多くウサギクマ
サミーも元気良く手(グー)歩いてくれました。

トコトコ歩いてると何やら人だかりが・・・ひらめき
何かの演奏カラオケが始まるようです。
まわりのおじさんの話によるとビルマから来た子たちとか。
演奏が始まると、バリの音楽のような優しい音が・・・るんるんるんるん

DSCF0938.jpg

不思議なことに満開の桜桜にもなじんで
あたりがいい感じの空間に早替わりぴかぴか(新しい)

昨年はサルを連れたおじさん。
今年はビルマの音楽と夙川の花見には
毎年不思議がいっぱいです顔(笑)
ニックネーム ミキ&サミー at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お得チケットの旅〜その1〜

桜も満開を迎え春の行楽バスシーズン突入遊園地ですね。
仕事もお休みなので、さっそく満開の桜かわいいを見に
姫路城へ行ってきました。

DSCF0858.jpg

も〜まさに絶好のお花見日和かわいいでどこを見渡しても桜でいっぱい顔(笑)
しかも、平日とは思えない人の多さです。
昨日が春の雪で凍えて雪いたので
お天気になった今日は思わずみんな出ちゃったんだろうなぁ。
桜と一緒に望む姫路城も、いつもと違って
白壁がほんのり桜色に見えるみたい揺れるハート
いつもこのお城の美しさにはうっとりぴかぴか(新しい)とするのですが
今日は王冠格別王冠です

しかも3日〜9日までは夜のライトアップひらめきもされるそう。
姫路城の中も特別拝観できる場所があり
天守閣に登る通路は大混雑あせあせ(飛び散る汗)していました。

姫路城には何度か来た事があるのですが
中はスリッパで歩くのが定番。
しかし、昔の造りなので、階段の踏み面が非常に狭いんです。
階段を下りる時はスリッパが飛んでいかないように
気をつけなくてはならないし顔(汗)

ひらめきそこで今回は靴下を持参することにしました。
予想通り靴下だと歩きやすかった
姫路城へ行かれる方、my靴下持参をおすすめしますGood
でもボロボロの靴下がいいですよ。
間違いなく真っ黒になりますので顔(ペロッ)

DSCF0864.jpg

そしてここからが今日のお題目「お得チケット」のお話。
今回は「スルッとKANSAI 3Dayチケット」を使用してみました。
このチケット、期間限定で発売していて使用期限内の
好きな日3日が関西の私鉄電車電車、バスバスのほとんどが
乗り放題無料になるというお得なもの。
お値段はポッキリ価格の5000円デス。

このチケットは関西限定発売になります。
関西以外の地区では連続3日間で使用する
3dayチケットがあるそうですよ。

GWに関西へ遊びに来られる方はお得ですよ〜exclamation
何といっても使用できる範囲が広いんです。
高野山、京都、奈良、姫路、和歌山の辺りまで使えます。

わが家からは、まずバスを利用して最寄駅の阪神西宮駅まで行き
そこから阪神電車で山陽姫路駅まで行きました。
〆て今回の交通費は合計2,820円exclamation×2
1回のプチ旅行で半額以上を使えちゃいました。
さ〜次はどこへ行こうかな〜顔(笑)

ニックネーム ミキ&サミー at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

遊びながら食

最近、とくに食欲旺盛エサエサなサミー犬(怒)
食べても食べても満腹感を感じないバッド(下向き矢印)ようです。

お友達ワンコのイヴちゃんウサギのママが
おやつを靴下や手袋の中に入れると
時間稼ぎ時計ができると言ってたのを思い出して
早速サミーにも試してみることに顔(チラッ)
靴下の中にササミジャーキーホネを入れてみると・・・

靴下の上からおやつをガジガジダッシュ(走り出すさま)

DSCF0843.jpg

ちょっとちょっと〜パンチ
何だか遊び方(食べ方?)が違うと思うんだけど・・・顔(汗)
遠い目目をして夢中花火になって靴下にかぶりつくサミーに
そんな言葉が届くはずもなくムード
そのままほって仕事へ出かけましたダッシュ(走り出すさま)

そして帰宅してみると
そこには大きな大きな穴の開いた
ぐっしょぐしょに湿った靴下が〜顔(なに〜)

分かってはいたけど、サミー犬(怒)は頭を使うより
チカラ手(グー)で行くタイプって事を再確認できた日でした顔(笑)

これだと1日1足のスピードで靴下が必要になりそう。。。

DSCF0850.jpg
ニックネーム ミキ&サミー at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする