2007年12月31日

散歩納め

サミー家は山口に帰省車(セダン)しています。
大晦日の今日、お散歩は犬(足)犬(足)
サミーにとって定番になりつつある維新公園へ・・・

行ったものの、ご覧のとおり下

DSCF4329.jpg

カラオケのように、犬は喜びませんダッシュ(走り出すさま)

さっさとやる事を済ませてしまうと
大晦日のお散歩はおしまい。
何ともあっけないお散歩となってしまいました顔(汗)犬(怒)

今年もあっという間にすぎた1年。
このブログを見てくださっている方々に支えられて
今年も書き続けてくることができました。
このブログがサミー家が元気に過ごしている証デス顔(笑)犬(笑)顔(笑)

今年もありがとう揺れるハート
そして、来年もまたよろしくお願いしますGood





ニックネーム ミキ&サミー at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスディナー

パパが風邪をひいてしまったため
特になにもせずに過ごした三連休ダッシュ(走り出すさま)

でも今日はクリスマス・イヴクリスマス
おりこうさんにしていたサミー犬(怒)
ディナーとまではいかないけど
それらしいお夕飯レストランをプレゼントしましたるんるん

チキンステーキで〜す
(骨なしです、ご安心をexclamation

DSCF4322.jpg

でっかいし時間をかけて食べるかな〜と思っていたら
ウチのぼっちゃん、まる飲みしかけた顔(汗) 手(チョキ)犬(怒)手(チョキ)

(チキン小鳥の争いどんっ(衝撃) サミー犬(怒)VSミキちっ(怒った顔) 
 左左サイドバーの動画12/24をクリックしてね)

いつもなら、夕飯を食べても物足りないのか
しばらくウロウロ犬(足)しているのに、今日は・・・

DSCF43261.jpg

ステキなクリスマスディナーとなりました揺れるハート
毎日がクリスマスだといいのにね、サミー顔(笑)









ニックネーム ミキ&サミー at 20:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

しましまツインズ

クリスマスプレゼントとしてお洋服ブティックを買いました。
ネットでみつけたエルフィンドッグスさんです。

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

0031.jpg
DSCF4272.jpg

何度も登場してもらっているので、もうおわかりかな?

上の写真はバジルくん。
そいで、下がサミー。

ワンコのお洋服というと、カワイイお洋服が多いけど
なかなかカッコイイでしょ?
本来お洋服に刺繍は入れないそうなのですが
特別に名前を入れていただきました

バジルくん、また一緒に遊んでねHello犬(笑)犬(笑)Hello

ニックネーム ミキ&サミー at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

久しぶりなのにね

昨日は雨雨だったので、1日ぶりのお散歩犬(足)
しかも暖かい揺れるハート
みなさん、のんびりゆっくりとお散歩してます。
寒いと足早に済ませちゃいますもんね顔(ペロッ)

DSCF4043.jpg

わが家の坊ちゃまは・・・犬(怒)

クンクン匂いをかぎまわって、のらりくらりと歩いてますダッシュ(走り出すさま)

DSCF4037.jpg

いつもは突進ダッシュ(走り出すさま)していって怖がらせている
大好きなトリさん小鳥を前にしても

DSCF4054.jpg

いったいどうしちゃったんでしょ・・・顔(汗)

ニックネーム ミキ&サミー at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

クルーズカート

『クルーズカート』ってご存知ですか?
2段式のカートなんです。
サミーと同じドイツ生まれなんですって顔(笑)

サミー家はマンション住まい。
荷物がどんなに多くても、一往復ですませたい方なので
いつも両手にいっぱい荷物を持って
ヒ〜顔(なに〜)ヒ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)言いながら運んでいます。

それでも人間2人が持てる荷物の量には限界が・・・。

下そんな時、このカートを発見下

DSCF4018.jpg

お買い物袋はカゴに入れられるので荷崩れしません。
しかも上段20kg、下段は40kgまでOK決定
カゴはもちろん折りたたみできますし
取り外しも簡単です。
使う時はゴムでしっかりと固定させるんですよ。

上のカゴと下のカゴの色が違う??
そうなんです。
付属のカゴは上の黒の方1つだけ。
やっぱり2つある方が便利ですよね。
専用ボックスも売っているんですが少々お値段が高め。
そこで近所のホームセンターへ行ってみたところ
サイズがピッタリのボックスがあるじゃないですかGood

下段に置くならそんなに危険じゃないかなと思い
こちらのカゴを購入しました。
お値段の目安¥は専用ボックスの1/4です。

タイヤも大きめでちょっとした段差もへっちゃら。
回りもスムースでマンション住まいのサミー家にとっては
気を遣わなくてすみます。

レバー?バー?の部分も垂直に立てられるので
狭いエレベーターの中などでは便利です。

もちろんカート自体折りたたみ可能です。
約20cmくらいになるでしょうか。

ワンちゃん用のカートもありますが
サミー専用のカートよりは、こちらの方が
はるかに使い勝手がよさそうじゃないですか?

これから大活躍の予感のするクルーズカート
今年一番のお買い物かもしれません顔(笑)犬(怒)顔(笑)



ニックネーム ミキ&サミー at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

秋もおわりデス

そろそろ紅葉紅葉の季節も終わりを迎えようとしています。
今年は残暑も厳しくて
紅葉は楽しめないと思っていたけれど
以外にもキレイぴかぴか(新しい)に色づきました。

画像-0.jpg

小春日和の日曜日晴れ
しみじみと秋の終わりを感じていたサミー家顔(笑)犬(笑)顔(メロメロ)

ところが、用事があって三宮へでかけてみると・・・車(セダン)

Image058.jpg

ひらめきそう、なんとぴかぴか(新しい)ルミナリエぴかぴか(新しい)の準備を始めていました。
雪はすぐそこまで来ているんですねぇ。。。シミジミいい気分(温泉)


ニックネーム ミキ&サミー at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

手編み教室もどき

お友達ワンコ、びーのちゃんのママに
手編みセーターの編み方をただいま伝授中。
と言っても、本を元に少しだけアドバイスする程度です顔(汗)

びーの家は、とっともスッキリとした
ひろびろリビングのあるステキなお家なんです。
同じマンションとは思えないくらいピッカピカぴかぴか(新しい)

びーのパパのお手製ケーキ喫茶店をつまみながらの手編み教室でするんるん

DSCF3958.jpg

全然誰にも相手にされないサミーは・・・

DSCF3983.jpgDSCF3963.jpg

ちょぴり退屈そう犬(怒)
ヘンな所にばかり入ってますダッシュ(走り出すさま)

でも用事があって、キッチンにびーのママが駆け込むと
すばやい行動でたちあがる2ワンコ犬(怒)ウサギ
息も合ってます手(チョキ)犬(怒)ウサギ手(チョキ)
2ワンコいれば、おやつへの期待度も倍増右斜め上右斜め上

DSCF3985.jpg

そして、トータル3日間の教室+びーのママの自習のおかげで
本日完成で〜すexclamation×2

じゃ〜んexclamation×2  かわいいマルチカラーセーターかわいい

DSCF3995.jpg

びーのちゃんは毛色が黒いから、原色がよくお似合い揺れるハート
カワイイでしょう揺れるハート顔(笑)揺れるハート
びーのママの頑張りには拍手Good、拍手Clap

これからの季節にぴったりの1枚になりました顔(笑)







ニックネーム ミキ&サミー at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ホワイト・ガーデン

夏の間晴れに無残にも干乾びていったバッド(下向き矢印)ベランダの花たちを
思い切って整理し、新しく植え替えてみました手(グー)

今回のテーマはぴかぴか(新しい)ホワイトぴかぴか(新しい)
白い花を中心に植えてみました。
かわいいパンジー、ビオラ、アリッサム、シクラメンかわいい
ごくごくメジャーなお花たちばかり。

いろんな色美容院のガーデニングも楽しいのですが
まとまり切らずにバラバラになりがち。
その点”花は白”と決めていたら
どんな種類の花を植えても
簡単にまとまり感がでてきまするんるん

花が枯れてしまってグリーン四葉だけになった鉢も
息抜き代わりにイイ感じにおさまってる揺れるハート

これから来る寒い冬をがんばって生き抜いてねexclamation
たのむぞーexclamation×2

DSCF3977.jpg
ニックネーム ミキ&サミー at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

紅葉をもとめて

快晴の日曜日。
丹波篠山へ紅葉紅葉を見に出かけて車(セダン)きました。

まずは、J's hill GARDEN でランチレストランです。
こちら、夏に1度行ったことがあります
ステキなカフェ喫茶店でサミー家は1回でお気に入りに揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

ステキなお庭と温かいお食事るんるん
いつまでも、の〜んびりとした時間を過ごしたくなる
そんなカフェなんです。

今日は風もなくお天気もよかったので
ひなたぼっこをしながらのお食事。
あ〜極楽だ〜顔(笑)顔(笑)犬(笑)


tanba.JPG
          j's hill GARDENと篠山市内の紅葉


ランチのあとは、篠山市内に移動して
ぶらぶらと城下町めぐり犬(足)
やや時期が遅すぎたようですが
秋の深まりを感じます紅葉

丹波篠山といえば、丹波栗が有名デスひらめき
でっかい焼き栗を売っていたので買ってみました。

切れ目が入っているので、簡単に食べることができます。
サミーにも少しだけおすそわけ。
なかなか美味のようで、栗をむいて置いておくと
よだれたらーっ(汗)がたれちゃってたりして・・・あ〜あ〜顔(汗)

帰りは大渋滞に巻き込まれちゃったけど
紅葉を十分と満喫した秋の1日なのでしたかわいい


DSCF3945.jpg
ニックネーム ミキ&サミー at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

事後報告ですが・・・

先週の水曜日の夜のことです。
夕飯も食べ終わったサミーは、いそいそとベッドへ。
寝るのかな〜と思いきやexclamation×2

顔(なに〜)いきなり吐き始めたんです犬(泣)

落ち着いたと思ったら、また・・・ってなカンジで
結局、一晩中吐き続けて、ゲッソリたらーっ(汗)
朝一番に病院病院に駆け込みました。

病院でも吐き気が止まらず
最後には血まで混じってきてしまい
先生が1日預かって様子を見ていただける事になりました。

そして夕方お迎えに。
血液検査、レントゲン検査、エコー検査をしても
何が原因での嘔吐か判らずじまい。
しかし、止血処置、点滴、吐き止めの注射をしてもらい
いくぶんと落ち着いた様子です。

まだ吐くようなら来てくださいと言われ帰宅。
幸い、そのような事もなく、しかも疲れていた様子で
その日は朝までぐっすりと眠っていました。

翌日になっても、さすがに食欲は出ないようで
まるまる2日間、何も口にしませんでした。
もちろん、1日中眠っていました。

3日目には朝晩に、茹でササミを少しだけ。
しかし、元気が出てきたようで
家の中をウロウロして、お散歩にも行きたい様子。
なので、気分転換に少しだけ家の周りを歩かせてみました。

4日目、今日はどうだろう・・・と思ったら
テンション高っグッド(上向き矢印)
食欲エサも倍増右斜め上右斜め上exclamation×2
やっと、いつものサミーに戻った様子です手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

普通に食事ができるって事が、いかに大切な事か。
「食べる」ことは生きる源ですものね。

しかし、何が原因だったんだろ。。。
拾い食いしたかな。。。わかりません。。。?犬(怒)?

DSCF3543.jpg



ニックネーム ミキ&サミー at 11:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

小春日和デート

外に出たら偶然、チワワのさくらちゃんウサギに出会ったので
一緒にお散歩犬(足)に行くことにしました。
今日は、さくらちゃんにオススメコースを紹介してもらうことに。

DSCF3674.jpg

ひらめきなんと、そこは・・・

DSCF3677.jpg

自転車のように走り回るさくらちゃんに
サミーはとても追いつけませんダッシュ(走り出すさま)
ひとしきり走り回ったあとは、ひと休みいい気分(温泉)

DSCF3700.jpg

帰る時も、楽しそうな茂みの中をかきわけexclamation、かきわけexclamation×2
しかし、そこはカズラが茂っていて
サミーの短い足にからまって歩きにくそう。。。顔(汗)

DSCF3706.jpg

それでも、大好きなさくらちゃんとのお散歩に
大満足なサミーなのでした犬(笑)ウサギ
また一緒にお散歩しようね、さくらちゃん揺れるハート
ニックネーム ミキ&サミー at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

おすそわけ♪

サミーのお友達ワンコ、EVEちゃんウサギ
ワンexclamationワンexclamationワンexclamationOH〜手(グー)exclamation×2の日(11/10)に
めでたくかわいい3才のお誕生日かわいいを迎えました。

ハーバーデビューの頃は、大変な怖がりさんで
お友達と遊ぶこともできなかったけど
今では、すばやい動きで、横からおやつを奪うなんて
荒技も覚えました手(チョキ)
でも、ホントはマッサージされるのが大好きな
乙女ワンコウサギなんだよね。

eve3.jpg

お誕生日の日はおウチでディナーレストランだったみたいです。
愛されてますねぇ。。。ハートたち(複数ハート)

そして、なんとケーキのおすそわけを頂いちゃいました。

DSCF3640.jpg

美味しそうに、少しずつ食べていま・・・

DSCF3643.jpg

ひらめきスピードアップ新幹線しました。
かなり美味しい模様映画です。

そして最後は・・・

DSCF3667.jpg
※ほっぺが膨らんでいますが、ケーキをためているわけでは
 ありません。。。たらーっ(汗)

思わぬおすそわけに、大満足のサミーなのでした犬(笑)
EVE家のみなさん、ありがとうございました揺れるハート
これからも元気いっぱいのEVEちゃんでいてねかわいいウサギかわいい

ニックネーム ミキ&サミー at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

西条柿

少し前のことですが、山口に住んでいる伯父から
柿が届きましたプレゼント
さっそく開けてみると・・・

 ?? 細長い目
DSCF3353.jpg

中国地方でよく作られている西条柿という柿なんです。
幼い頃は焼酎につけて渋抜きをした柿を
食べた記憶がありましたが
今はドライアイスで渋抜きをするんですってexclamation×2
なので開封時期がちゃんと指定してあるんです。

ひらめき大きさの比較をしてみましょう。

DSCF3361.jpg

う〜ん、よくわかりませんね顔(汗)
わりと大きめです。

中身は水分あせあせ(飛び散る汗)がとても多くて、すっきりとした甘さです。
渋柿の渋みを抜いて食べるなんてこと
昔の人はよく考えたものですよね。

DSCF3370.jpg






ニックネーム ミキ&サミー at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

スカイプ大作戦

サミーの幼なじみというかガールフレンド揺れるハート(?)の
チワワのさくらちゃんウサギのお姉ちゃん、リカちゃんは
結婚して台湾に住んでいます。

遠く離れたところでがんばっているリカちゃんに
ハーバーのお友達ワンコ&飼い主さんの姿を
見せてあげようと、スカイプパソコンをすることにしました。

サミー家のスカイプパソコンは映像も送れる右んですが
リカちゃんのところは残念ながら声耳だけ。
でも、聞き覚えのある声ですから
ワンコたちに呼びかけて演劇もらいました。

DSCF3490.jpg

パソコンの前に並ぶとリカちゃんにも
ワンコの顔がよく見えるだろうと
おやつを並べてみたものの
予想に反してワンコたちの視線はおやつに釘付け・・・目目

5ワンコも集まると、いろいろとハプニングも続出で
ゆっくりとお話をするということも難しく。。。
でも、慌しくも楽しいひとときでしたるんるん

かわいい5ワンコが1枚に収まった唯一の写真かわいい
DSCF3488.jpg

忙しい平日にもかかわらず、声をかけたら
みんな快くサミー家まで足を運んでくださって
どうもありがとうございます顔(笑)
これもリカちゃんの人柄ゆえですね顔(ペロッ)
12月の帰国、楽しみにしてるよHello


ニックネーム ミキ&サミー at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11月も行楽日和

11月最初の連休は快晴晴れで、まさに行楽日和かわいい
サミー家もやっぱりお出かけしました車(セダン)

今回は、前からパパが気になっていたという一庫公園へ。
サミー家からは車で約1時間くらい。

公園に行く前に、まずはオーガニックカフェCocoroさんで
ランチレストランをとることに。
食材からとても気を遣ってくださっている
ステキなカフェです。
お野菜の味が濃くて甘いの顔(笑)

でも、濃い味に慣れているサミー家にとっては
ちょっと物足りない味付け。
それって体が鈍感になっているのかなぁ顔(汗)

DSCF3567.jpg

お腹もいっぱいになったところで一庫公園に車(セダン)
こちら、いろんなゾーンに別れている広大な公園。
サミーも緑の中四葉のお散歩にうれしそうるんるん犬(笑)るんるん

DSCF3575.jpg

どうせならと、山のゾーン紅葉を歩いてみることに。
サミーがわが家に来る前は、よく山登りもしてたけど
最近はお散歩以外歩くこともまれ。。。

でも、頂上まで300mくらいだからすぐ手(チョキ)
なんて思ったのもつかの間。。。
日頃の運動不足が如実に現れて
5分もすると息もたえだえ・・・顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3580.jpg

それに比べて、サミーの身軽なことったらexclamation
だてにハーバーで毎日追いかけっこしてないわ爆弾
(元気なサミーを見たい方は
   左左サイドバーの動画11/4をクリックexclamation

サミーの励ましのおかげで、やっとこさ頂上到着。
山登りの爽快感るんるんを、ちょっぴり思い出しました。

DSCF3588.jpg

たっぷり遊んで帰宅すると、空には一番星が光ってました。
楽しいお休みだったね、サミー犬(笑)顔(笑)

DSCF3607.jpg




ニックネーム ミキ&サミー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

秋の行楽

すがすがしい季節紅葉なので
ついついお出かけ車(セダン)したくなります。

まずはランチを食べにエスケールさんへ。
こちら、1階がパン屋さんで
2階でハンバーガーを食べることができます。
ワンコ連れだと1階のテラスでのお食事に。

DSCF3424.jpg

ここのイチオシは、ハンバーガーファーストフード
ぴかぴか(新しい)世界一ぴかぴか(新しい)のバーガーを作りたくって
いろんなこだわりがあるんですって。

確かに、お肉も大きめの粗引きで歯ごたえ十分手(グー)
それにピリッとスパイシー雷なコショーがきいてて
そこに切り刻んだトマトがのっています。
あっさりしたバーガーで、美味しい顔(笑)

DSCF3431.jpg

最近は、こだわりバーガーが増えてきていますよね。
たまにはこういうのもいいかも。

お腹もいっぱいになったところで、次に行ったのは『ひょうごアニマルサークル

DSCF3479.jpg

ごらんの通り、手作り感いっぱいの自然四葉あふれる施設です。
ドッグランもあり、何匹かワンコが遊んでいたのですが
サミーはまったく興味なし犬(怒)
プロレス好きのサミーはどこへやら。。。

そのかわり、木立の中でパパと追いかけっこ。
ほら、この笑顔揺れるハート犬(笑)揺れるハート

(楽しそうなサミーは左サイドバーの動画10/31をチェックしてね)

喜んでもらえて、よかった、よかった。
楽しかったね、サミーるんるん

DSCF3473.jpg




ニックネーム ミキ&サミー at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

海辺の訓練

快晴の日曜日晴れ
お向かいの芦屋浜では朝から『地震津波防災訓練』が
にぎやかに行われました。

Image0052.jpg

ヘリコプターでの24階建てマンションからの救助訓練。

DSCF33945.jpg

船上火災に備えた防水訓練あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3405.jpg

こんな大掛かりな訓練を見たのは初めてです顔(チラッ)
こんな風な訓練の積み重ねが
実際の災害現場で役に立つんでしょうね手(グー)

サミーも、もしもの時にそなえて防災訓練中犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3378.jpg



ニックネーム ミキ&サミー at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

戸惑う金曜日

サミーは『お休みの日のパパ』が大好き揺れるハートです。
それは、1日中一緒にいてくれて遊んでくれるから。

「平日のパパ」と「休日のパパ」を何で
見分けているかというと服装ブティックです。

パパが会社へ行く支度を始めると
朝ごはんを食べてウトウト・・・眠い(睡眠)としていても
ベッドから出てきて、必ずチェックexclamation

平日のスーツを着たパパを一目見ると
クルリと身を翻して自分のベッドに戻り
お見送りもなし犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

それが、休日のラフな格好のパパを見ると嬉しさ大爆発爆弾
ぴょんぴょん跳んで犬(笑)お散歩に誘います。

ただ、週の1日だけ、サミーにとって
難し〜い日があるんですね犬(怒)
それがぴかぴか(新しい)金曜日ぴかぴか(新しい)

パパの会社では金曜日は「カジュアルデイ」と
なっているんです。
ビミョ〜な服装にサミーの頭の中は大混乱顔(なに〜)

今朝もパパの姿を一目目見るなり思案顔のサミー犬(怒)たらーっ(汗)
ベッドに帰ろうか、お散歩に誘おうか・・・
迷っちゃうサミーなのでした。

DSCF3317.jpg
ニックネーム ミキ&サミー at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

チャリ散歩

今朝、天気予報を見ると、日本全国晴れ晴れマーク晴れ
ほんとに、雲ひつとない秋晴れです。

お掃除お洗濯を、チャチャチャと片付けてるんるん
今日はサミーを自転車に乗せて
隣の芦屋浜までお散歩に出かけることにしました。

長〜〜〜〜いサミー犬(怒)を自転車のカゴに押し入れてあせあせ(飛び散る汗)
走ること10分足らずで芦屋浜に到着るんるん

公園もあるのですが、海辺で遊ぶことにしました。
海もキラキラぴかぴか(新しい)と光って
風も心地いいくらいの冷たさで気持ちいい顔(笑)
砂浜の感触が珍しいのか、サミーも楽しそう犬(笑)

Image052.jpg

カメラカメラを向けるとこの顔ですダッシュ(走り出すさま)

Image055.jpg

でも、日差しが強すぎるのかな?
姿が見えないな〜と思って振り返ると
私の影の中でしっかり休憩中。。。

Image056.jpg

2時間あまりの楽しいお散歩タイム犬(足)となりました揺れるハート
ニックネーム ミキ&サミー at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ドッグカーニバル

気候のいいこの時期は毎週ヨットハーバー船では
何らかのイベントイベントが催されています。

演劇今週のイベントは
mint ドッグカーニバル2007

DSCF3348.jpg

ワンコのブティック「mint」さん主催のものです。
今年が第1回目なんだそうです。
ドッグファッションショーや撮影会カメラなどをやっていました。
トリミング美容院のお店も出店していたので
サミー犬(怒)も足回りのカットをお願いしました。

DSCF3321.jpg

ややこじんまりした今回のイベント。
ま、第1回目なのでこんなものなのでしょうか。。。顔(チラッ)

ぷらぷらとお店を見てまわったあと
ランチはクラブハウス1Fの「フリアンディーズ」へ。
今日は天気もいいし晴れ、テラスでの食事レストランにはうってつけ手(チョキ)

DSCF3337.jpg

ヨットをながめながら、のんびりゆっくりと
ランチに舌鼓を打ったサミー家なのでした。

DSCF3335.jpg




ニックネーム ミキ&サミー at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする