2006年12月14日

謎のロン毛

お昼寝眠い(睡眠)していて、ふと目覚めると・・・

DSCF9751.JPG

顔(なに〜)だ、だれexclamation&question

DSCF9752-1.JPG

って、サミー犬(怒)に決まってるじゃんね顔(ペロッ)

ニックネーム ミキ&サミー at 14:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
久々に遊びに来たら、相変らずサミー君元気そうで何よりです^^
うちのワンコに新しい家族が増えて、新しいブログを作りました。また、お暇な時遊びに来てくださいね^^
Posted by miwacchi at 2006年12月17日 00:19
☆miwacchiさん☆
こんばんは!
相変わらずの元気印のサミーです。
桜ちゃんも雷蔵くんも元気そうでなにより。
しかも、新しい命のお誕生♪
すくすく育って欲しいですね。
Posted by サミー&ミキ at 2006年12月17日 20:24
犬
こんにちは♪覚えていますか?ペット博で写真を一緒に撮ったブリンドルのバジルの飼い主です☆ずっと探しててやっと見つけました!! 
サミーちゃん元気そうですね♪バジルは毎日寒くてブルブル震えてます(笑)
Posted by バジル at 2006年12月18日 21:21
☆バジルくん☆
もちろん、覚えてますともexclamation×2
11/3のブログには、勝手ながら
バジルくんとサミーの2ショット写真を
載せてしまっていますあせあせ(飛び散る汗)
お声をかけて頂けて、すっごく嬉しかったんです顔(笑)
これからも、遊びに来て下さいね。
よろしくで〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)
Posted by サミー&ミキ at 2006年12月18日 23:09
犬(笑)
こんにちわ☆実はパソコンないから友達の家でしか見れないんです犬(泣) でも、3月には買うしもうすぐバジルのHPも作る予定なので来て下さいネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
あ、そうそうひらめきサミーとバジルは意外と近くに住んでるんですよグッド(上向き矢印)るんるん 堀江のカフェは行きつけなんです(笑)会っててもおかしくないのに顔(イヒヒ) もうすぐ冬休みなのでサミーに会えれば良いな〜顔(メロメロ)揺れるハート
Posted by バジル☆YUKA at 2006年12月20日 14:11
☆バジルくん&YUKAさん☆
え〜お住まいは近いのねexclamation&question
毎日、ヨットハーバーでお散歩犬(足)していますので
ぜひ遊びに来てくださいね車(セダン)
堀江でも、案外、近いところをウロウロして
いたのかもしれませんね。
バジルくんのHPパソコン、立ち上げたら
ぜひご連絡くださいねHello
楽しみにしてま〜す顔(笑)犬(笑)
Posted by サミー&ミキ at 2006年12月20日 19:03
ケータイでも見れちゃうんですね(笑)さっそくお返事でするんるん

私川西に住んでるんですグッド(上向き矢印)ヨットハーバーてどこですかexclamation&questionバジルは毎日泉北の学校まで寒い中頑張ってアジリティーと訓練してます…。なかなか走れないんですけどね(笑)
Posted by バジル☆YUKA at 2006年12月20日 22:02
☆バジルくん&YUKAさん☆
携帯では確認したことなかったけど
見れるんですね〜。
サミー家は西宮市在住です。
家の近所に新西宮ヨットハーバーがあって
そこで毎日サミーは走ってます。
ハーバーはサバンナのようですよ。。。
バジルくんも、いっちょ走りに来てみませんか?
Posted by サミー&ミキ at 2006年12月22日 17:12
新西宮は甲子園浜の橋を通って行くんですかexclamation&question車(RV) 走りに行きたいです黒ハート離して遊んだりできるんですかexclamation&question
Posted by バジル☆YUKA at 2006年12月22日 19:06
☆バジルくん&YUKAさん☆
甲子園浜の隣りの浜(神戸側)です。
湾岸線の山側に平行に走っている橋を渡ったら
3分くらいで着いちゃいますよ。
公然と『離せます!』とは言いがたいですが。。。
サバンナを走る動物たちを想像してみて下さ〜い顔(汗)
Posted by サミー&ミキ at 2006年12月23日 18:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/633883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック