2006年12月05日

愛しのさくらちゃん

お散歩犬(足)で、お友だちワンコのさくらちゃんウサギに会いました。
サミー犬(怒)はさくらちゃんが大好き黒ハート
2匹を見ていると、本当に楽しそうです。

0612051.jpg

足の長〜いさくらちゃんウサギは、かけっこも大得意Good
どんどん引き離されても、さくらちゃんウサギを追いかけるサミー犬(笑)
とっても楽しそうですかわいい

0612052.jpg

ニックネーム ミキ&サミー at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくら母もサミー君が家に来てくれると
とても嬉しそうなのでわーい(嬉しい顔)いつでも遊びに来てくださいね黒ハート
よく見るとサミー君も浮いてますね顔(ペロッ)
Posted by さくら姉 at 2006年12月07日 15:04
☆さくら姉さん☆
よく見ないと、わからないですか〜?犬(怒)顔(ぷんっ)
ほんと、お世話になりっぱなしです。
サミーの中では、
インターホン右さくらちゃん家ウサギ
という方程式ができているようですよ顔(汗)
Posted by サミー&ミキ at 2006年12月07日 16:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/605970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック