2006年11月26日

サル騒動

061126.jpg

22日と23日早朝に、西宮浜の桜のまち(と海のまち?)で
目撃目されたようです。
神戸新聞映画によると、尼崎から西宮浜、芦屋へと移動し、どうやら
六甲山へ帰った様子。

人騒がせなサルですが、人やワンコに危害を加えなかったよう
なので、とりあえずひと安心ですたらーっ(汗)
それにしても海リゾートに囲まれた西宮浜にサルなんて・・・

ニックネーム ミキ&サミー at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サル、スズメ蜂、熊・・・・彼らが悪いわけではないけれど、お互い願わくば出会いたくないよね。
Posted by at 2006年11月27日 21:21
まさか海の近くでサルなんてね。
はるばる旅に来たみたいですよ。
誰もケガをする事なく騒動もおさまって
何よりでした。
Posted by サミー&ミキ at 2006年11月28日 16:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/594229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック