2006年11月24日

動物愛護フェア

新西宮ヨットハーバー船で西宮市動物愛護フェア犬猫が催されました。
獣医師さん病院による健康相談と歯の検診があったので
サミーもさっそく相談顔(チラッ)犬(怒)
この間歯石をとってもらったのに、もう茶色くなっているんですバッド(下向き矢印)
ガーゼだけの歯磨きではサミーの場合ムリみたいで
歯ブラシを使っての歯磨きをすすめられました顔(え〜ん)

フェアでは、わんこ参加の障害物レースも。
お友だちワンコのパクちゃんもパパさんと
はりきって手(グー)走っていました。
そして、見事1位位置情報でゴール手(チョキ)

0611241.jpg

そして、またまたお友だちワンコの海くんとサクちゃんも登場ぴかぴか(新しい)
なんだか緊張の面持ち・・・見ているこっちまでドキドキ顔(なに〜)

0611242.jpg

何とか走りきって、ゴールですGood
お天気はイマイチ曇りだったけど、なかなか実プレゼントのあるフェアでした。

0611243.jpg


ニックネーム ミキ&サミー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/591599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック