2006年11月16日

ボジョレー

今年もボジョレー・ヌーボーバーの季節がやってきましたぴかぴか(新しい)
ありがたいことにぴいち家にいただいたワインで乾杯ですハートたち(複数ハート)

ワイン通ではないので良く分かりませんが、今年のはとても飲みやすく、
その中でも少しコクがあるようです。

ホントありがとうございましたアリガト

061116.jpg

ニックネーム ミキ&サミー at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミーは味見させてもらえなかったの?
あたいなんか、興味なかったのに父ちゃんが
『飲むか?』って言うから味見してやったよ。
あたいにはちょっと、度数がキツかったかも・・・
すぐに『えぇこんころもち(心地)』になったよ〜

Posted by ぴいち at 2006年11月20日 16:16
☆ぴいち☆
え〜〜!!ワイン、飲んだの〜?!
やっぱり、ぴいちはオトナだなぁ。
ボクはパパとママが飲むころには、もう寝てた。。。
上の写真は、わざわざ写真を撮るために起こされたんだよ。。。もう!
Posted by サミー at 2006年11月21日 13:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/583974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック