2006年11月14日

ヘンな顔

ソファの上でラクダが寝て眠い(睡眠)いますがく〜(落胆した顔)

061114.jpg

と思ったら、サミーでした犬(怒)

ニックネーム ミキ&サミー at 13:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日の仕事を終えて(専業主婦が大げさ)見ると、十分癒される顔だヨ〜.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
Posted by あさこ at 2006年11月16日 00:37
ムププッ〜
ミキさんったらいつもサミー君のおもしろい写真上手に撮ってるね。
たしかにらくださんにも見えるよ(^^♪
でもとっても幸せそうな寝顔でホッとするね☆
Posted by 菜々ママ at 2006年11月16日 07:10
癒し系かな、、? ひょっとしてラクダ系?
本当はコブが、、ないか。 ワン。
Posted by びーの at 2006年11月16日 23:20
☆あっちゃん☆
ボクの顔で心が癒されるなんて、光栄デス!
Posted by サミー at 2006年11月17日 20:58
☆菜々ママさん☆
起きてると、おやつおやつとうるさいけど
寝ている時は無防備でカワイイですよね。
Posted by サミー&ミキ at 2006年11月17日 20:59
☆びーのちゃん☆
ラクダより、もしかしたら、ナマケモノ系かも。。。
Posted by サミー&ミキ at 2006年11月17日 21:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/577589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック