2006年11月08日

騒がしい朝食タイム

毎朝サミー家では、3人(人間2トイレ+イヌ1犬(怒))一緒で
朝食レストランをとるようにしています。
ガツガツしているサミー犬(怒)は、あっという間にお皿はカラッポダッシュ(走り出すさま)
その後は、満腹犬(笑)で腹ごなしの運動をしているのか
足りなくてBad暴れているのか、判断はつきかねますが
気に入ったオモチャを取り出して遊んでいまするんるん

しかし、その音がハンパじゃなく大きい演劇ので
ニュースTVの音が聞こえない。。。顔(汗)
そんな事はおかまいなしに
毎朝サミーくんはオモチャを鳴らしまくっているんです爆弾

061108.jpg

ニックネーム ミキ&サミー at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
ずっと読みにげしてましたぁ。
わんこって朝からテンション高いっすよね。
うちもゴハンが出るまで取っ組み合い。
ゴハン食べたら速攻でおもちゃの取り合い。
ずーっと走り回ってるんで(ーー;#)
朝日の光にホコリがもわもわ。
鼻毛濃くなりそう(ToT)
・・・ホコリっぽいとこに住んでると、
濃くなるって言いません?!
Posted by romeo at 2006年11月08日 18:17
サミー君が必死にかじってピ〜ピ〜鳴らしている
あのオレンジ色の頭は・・・もしや・・・
うちのさくらも豚さんを
ピ〜ピ〜言わしている様です(笑)
気を引きたくて
ワザとやっているように思える時、ありませんか?
Posted by さくら姉 at 2006年11月10日 12:07
☆romeoさん☆
ワンコって元気ですよね〜。
で、バタッって倒れこんで寝ちゃったりして。
そこが、カワイイんですけどね。
鼻毛、確かに実家に住んでいたときよりは
濃くなっていると思う!
Posted by サミー&ミキ at 2006年11月13日 11:01
☆さくら姉さん☆
お誕生プレゼントでいただいた「みかん坊や」です。けっこうお気に入りみたい。
毎朝ピ〜ピ〜鳴らしていますよ。
「りんごっち」も一緒に遊んでます。
Posted by サミー&ミキ at 2006年11月13日 11:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/565984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック