2006年11月05日

日曜のおでかけ

晴天晴れの日曜日、お弁当レストランを持っておでかけ車(セダン)することにしました。
目的地は三木市森林公園。
パパ曰く、とんでもなく広大な公園なんだとか。
家からは1時間半くらいで到着したんだけど
なんと、昨日と今日は『三木市金物市』というものを開催中らしく
森林公園の駐車場駐車場に入ることもできません顔(え〜ん)

急遽、目的地位置情報変更exclamation
で、すぐさま、目目にとびこんで来たのは「三木ホースランドパーク
森林公園のすぐ裏手です。
近くの道の駅で聞いてみるとワンコOK決定らしい。
着いてみると、ここも広大な公園でした。

お昼も近くなってきていたので、まずはお弁当タイム。
でも、サミーのお弁当は残念ながらナシバッド(下向き矢印)犬(怒)
も〜そんな怖い顔ドコモポイントで見ないで・・・顔(汗)

0611051.jpg

11月だというのに、太陽があたると汗ばむほどの陽気。
木陰でのんびりお昼寝です。
1時間ばかり休んだあと、やっとこさ探索に犬(足)

ここは、いくつかのゾーンに分かれていて
主だったものは「国際馬事ゾーン」
厩舎の中には何頭もの馬がお行儀よく休んでいました。
馬でまわるクロスカントリーコースや
トレッキングコースもあるようです。

ちょうど乗馬教室をやっていたので、しばし観覧。
サミーも興味津々のようです。
背筋を伸ばして馬に乗っている姿は
皆さんとても凛々しくってステキ顔(メロメロ)
しかも、ブーツ姿のカッコいいことったらexclamation×2

0611052.jpg

その後さらに探索は続いたのですが、何せ広大すぎる公園。
1/3くらい見たところで、2人+ワンコ1匹も体力の限界ダッシュ(走り出すさま)
この続きは次回ということにしました。

でも、サミーのこの笑顔犬(笑)
楽しいおでかけになったようです。
ね、サミー揺れるハート

0611053.jpg

ニックネーム ミキ&サミー at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気のいい日はお弁当持って出掛けたくなるね。
そんなに広い公園だったら、サミー君ものびのび
やね。。お弁当食べれないのが残念だけど。
家も、初のお弁当持ち動物園へ行ってきましたよ〜!
 楽しさと同じくらい疲れてしまうのも正直な
私です。歳だね(>Π<)。。。

Posted by あさこ at 2006年11月06日 14:10
☆あっちゃん☆
サミーが来てからというもの
一緒にお出かけする時はお弁当持参が増えました。
まだまだワンコOKのカフェは少ないからね。
舞ちゃんにとって初の動物園は
楽しかったかな?
でも、正直、ホント疲れます。。。
気付かないうちに目をつぶってるもん。
Posted by サミー&ミキ at 2006年11月06日 20:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/562293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック