2006年11月03日

ペット博2006

インテックス大阪で行われているペット博2006に行ってきました。
お友達のぴいちクマさくらウサギも一緒です。

0611031.jpg

会場に着くと、そこは、人、人、イヌで大変な熱気いい気分(温泉)に溢れていました。
会場内をウロウロ犬(足)していると・・・駆け寄ってくる見知らぬワンコ犬

目exclamation×2クリームブリンドルだexclamation×2

しかも、ソックリ犬(笑)犬(笑)exclamation×2
足も大きいし、胸毛ボーンだし、眉間にはいる縞模様さえもexclamation

ひらめきここで質問
さて、どちらがサミーでしょう?
0611032.jpg

って、わかるか顔(ペロッ)
右がサミー、左が1歳半になるというバジルくんです。
こういうイベントに参加すると
思いがけない出会いもあるんですね顔(笑)

さらに、ママたちは会場内をウロウロ〜犬(足)ウロウロ〜犬(足)
その間、ワンコたちはパパにおまかせ。
パパはちょっぴり多頭飼い気分ですクマウサギ犬(怒)顔(ペロッ)

そして、会場を後にする頃には
飼い主さん、ワンコも含めグッタリ・・・バッド(下向き矢印)
今日は付き合ってくれてありがとうね揺れるハート

0611033.jpg

ニックネーム ミキ&サミー at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミー君とバジル君は写真で見るより 実際の方が
よく似ていましたね。
バジル君と一緒に居たベルジアン・シェパードも
とてもおとなしくて また珍しい犬でしたね。
さくら姉はぴいちと一緒で
知らない人の食べているお弁当が
気になって仕方がない一日でした。
パパさんのお陰で可愛いリードをゲットできました。
ありがとうございました。
Posted by さくら姉 at 2006年11月07日 11:25
☆さくら姉ちゃん☆
大混雑で疲れましたね。
でも、さくらちゃんもぴいちもお利口さんだったので
パパは楽勝だったみたいですよ。
また、一緒に遊びに行きましょう♪
Posted by サミー&ミキ at 2006年11月08日 10:23
あ〜!!このイベントの前通りました!でも5日に・・・併催されてる陶器市に行ったんです。すごいわんこでしたが、もしかしてサミーくんいたりして・・と思ってキョロキョロしてたんです^^やっぱし行かれてましたか☆
Posted by よこよこ at 2006年11月09日 14:19
☆よこよこちゃん☆
すっごい人だったでしょ!
陶器市もやってたんだ〜知らなかったな。
Posted by サミー&ミキ at 2006年11月13日 11:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/559659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック