2012年04月30日

GW前半のおでかけ〜サミー日記〜

DSC05949.jpg

ボク、サミーでするんるん

快晴のGW前半の日曜日。
安・近・短の3拍子揃ったおでかけ場所として
パパとママが連れて行ってくれたのは車(セダン)

三田市にある永沢寺(ようたくじ)近くの芝桜かわいい
花のじゅうたん

DSC05943.jpg

ここはボクたちペットも入れるし
お弁当の持込だってOKなんだよ。

毎日お弁当派のパパだから手作り弁当はやめて
コンビニでおにぎりやパンを購入。
同じように思うんだけど・・・顔(汗)
さすが「安」の旅だよ。

満開の芝桜を眺めながらのお昼ご飯は
何を食べても美味しいんだってさダッシュ(走り出すさま)

この日は強い陽射しでボクも暑くってさあせあせ(飛び散る汗)
だけどママにはボクの笑顔がどうも・・・

DSC05945.jpg

アホっぽく写るようで・・・バッド(下向き矢印)

「ちょっとキリっとして〜exclamation
なんて注文もつくんだ。

そうなると・・・

DSC05955.jpg

「何だかイマイチね〜」だよたらーっ(汗)

モデルも難しいもんだぜ。。

でも園内はピンクのじゅうたんでキレイだったよ。

DSC05972.jpg

まだまだ見頃は続きそうだったよ。

そして、次に寄ったのはわらぶき屋根のこんなおウチ下

DSC05983.jpg

ここで食べられるのが

DSC05978.jpg

ぴかぴか(新しい)わらびもちぴかぴか(新しい)

プルップルのまだ温かいわらびもちが
美味しいんだってさるんるん
お抹茶がついてて700円
アイスコーヒーにしても700円
お得だねひらめき

ボクは外か土間にあるテーブルならOK
看板も出てないような所なんだけど
すごい人が多かったよ。

暑くなるとボクもおでかけが厳しくなるけど
GWの今はまだまだ大丈夫exclamation×2

安・近・短の旅
次はどこに連れて行ってくれるのかなぁ〜犬(笑)

ニックネーム ミキ&サミー at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミーくん、元気そうだ〜ヨカッタ♪
アホっぽくなんかないよ。
いつもクールだもんね(笑)
次はそういうお顔むけてくれると、
うれしいな〜〜〜(^_^;)
Posted by hana at 2012年04月30日 23:16
☆hanaさん☆
抜歯後の傷跡も完治して
今は歯みがきしても出血しなくなりました。
元気そうでしょ?
でも抜歯前も見た目以上に元気だったのよねぇ。
笑顔の写真に暑さは必須条件みたい(笑)
寒くても笑えるように
笑顔の練習がんばりまーす!
Posted by サミー&ミキ at 2012年04月30日 23:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3123302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック