2012年04月21日

春のおでかけ

久しぶりに晴れた週末。
今年はお花見も出来なかったので
春を求めてぶらりとドライブ車(セダン)してみました。

行った先は加西市。
サミー家からは車で約1時間半くらい。
サミーのお友だち、ポテトくんの住む町犬(笑)
山に囲まれた自然豊かな所です四葉

春といえば・・・かわいいお花かわいい
と単純な考えで向かった先は

兵庫県立フラワーセンター

DSC05582.jpg

すると偶然にも、本日ぴかぴか(新しい)リニューアルオープンぴかぴか(新しい)の日でした。

1歩中へ入ると、予想以上のすばらしいお花畑かわいい

DSC05584.jpg

ここはワンちゃんも、もちろんOK。
今はチューリップがメインのようです。

DSC05617.jpg

真っ赤なお花が気分を盛り上げます顔(メロメロ)

写真撮影にも気合が入るってもんなんですが
短足サミーと背の高いチューリップを一緒に収めるってのは
案外と難しいもんで・・・

DSC05660.jpg

これが本日のぴかぴか(新しい)ベストショットぴかぴか(新しい)

ここに至るまで、モデルさんも大変あせあせ(飛び散る汗)
あんまり笑いすぎて

DSC05662.jpg

歯も乾くっちゅーねんね顔(ペロッ)

お散歩コースもいろいろあって
の〜んびりと過ごせるステキな所でしたよ。

GWのおでかけにはサミー家イチオシの場所です顔(笑)



















ニックネーム ミキ&サミー at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミー君、会えなくて残念だったぜ。
俺様はそのときイン京都さ。。。
加西と違って人の多さに、桜の風情も楽しむゆとりもなく、目をむいて散歩したぜ。
いやー田舎犬には、都会の空気は合いませんな。
Posted by ポテト at 2012年04月25日 21:50
せっかく来られたのに、会えなくて残念でした。顔(泣)
フラワーセンターの一番美しい季節です。また来て下さいねHello
Posted by の at 2012年04月26日 20:44
せっかく来てくれたのに、ごめんなさいね!
ほんとに残念です顔(泣)
フラワーセンターの一番美しい季節です。
また来てくださいね。
待ってまーすHello
Posted by ポテトのママ at 2012年04月26日 20:51
☆ポテトくん☆
会えずに残念だったね〜
ポテトくんもプチ旅行だったんだね。
京都の都会へ行くなんて
ボクも考えただけでドキドキ☆
次は一緒に遊ぼうね!
Posted by サミー&ミキ at 2012年04月30日 14:53
☆ポテトくんのママさんへ☆
フラワーセンターは予想以上にキレイで
大感激しました!!
前回ポテトくんとちょっと遊んだ公園で
ランチとしたんです。
そこもサミー家大のお気に入り。
人が少ないから気を遣わなくっていいですよね。
また遊びに行きますねー!
Posted by サミー&ミキ at 2012年04月30日 14:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3115825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック