2012年03月25日

東京再会ツアー<4>

東京ツアーも最終日。
帰る頃になって快晴晴れとなりました。

まずは2泊目、3泊目で
お世話になったホテルを紹介。

DSC05462.jpg

かわいいベイサイドマリーナホテル横浜かわいい

こんな細長〜いコテージなんですよ。

sammy 006.jpg

2階がベッドルールになってます。
ベッドルームからリビングルームを
見下ろすとこんな感じ。

DSC05457.jpg

ただ、サミーはサークルの中だけになるんですよ。
ここだけが残念なところ。。。犬(泣)

近くにはアウトレットがありますよ。

DSC05465.jpg

海の近くだけに、風が強いんですよ。
夜中にゴゴゴーーーってコテージ全体が
揺れる感じがしたから
「地震だっ顔(なに〜)exclamation
って思ったら、風が吹き抜ける振動だったんですよ。
コテージが細長く薄っぺらいって事もあるでしょうね。

最終日は帰るだけにしていたから
朝10時には出発車(セダン)

来る時は雨で何も見えなかったけど
快晴の東名自動車道はなかなか気持ちのいい
ドライブとなりました。

富士山だって

DSC05489.jpg

ぴかぴか(新しい)くっきりぴかぴか(新しい)

こんなにキレイな富士山を見たのは
初めてですよぉ〜顔(笑)
いや〜でっかいですねぇ。
これを見れただけでも感激黒ハート

渋滞もなく順調に進むサミー号。

お昼ごはんは静岡と焼津の間にある日本坂PAで
念願のシラス丼を。

DSC05494.jpg

お味は・・・ちょっと期待ハズレだったなぁ。。。顔(汗)
今は禁漁の時期だからね。
また食べに来いって事なのよね。

ランチの間、車に置いていたサミー犬(怒)
さぞや淋しい思いをしていたのかと思ったら・・・

sammy 012.jpg

んっっexclamation×2

こ、これはっっどんっ(衝撃)

ロメオママお手製のクッキー!!!
半分おねだりしてゆず家と半分分けして
ゲットした、絶対買えないクッキー!

朝、ママが1個だけ食べてバッグにしまってたのに
それを・・・それをーーー!!!

むかっ(怒り)誰が食べたのっ?!

sammy 014.jpg

しれっ〜とそんな事。。。

ま、食べられるところにしまってたママが悪いのよねぇ。。。顔(泣)

クッキーを完食して相当ノドが乾いていたのか
その後、水をがぶ飲みした真犯人下

sammy 021.jpg

大満足した模様ダッシュ(走り出すさま)

ロメオママさん、ありがとう・・・顔(泣)

その後も順調にドライブは続き
無事に西宮には7時に到着しました。

気になるSAに寄りまくったから
合計2時間くらいは休憩してるでしょうねぇ。

ドタバタの4日間。
サミー家のわがままにお付き合いくださったみなさん
ホントにホントにありがとうございました顔(笑)犬(笑)顔(笑)

また楽しい思い出がひとつ増えたサミー家なのでしたかわいい

<おしまい>

ニックネーム ミキ&サミー at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3092371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック