2012年03月24日

東京再会ツアー<3>

東京ツアー3日目。
今回の旅のテーマは

ぴかぴか(新しい)再会ぴかぴか(新しい)

という事は・・・

DSC05397.jpg

やっぱり、シマシマでしょうexclamation×2

遠路はるばる西宮から車車(セダン)でやってきた
1番の目的はゆず家を訪問することだったんです。

というのも、このたびゆず家、おウチ家を新築されまして。
それならばお祝いに行かなくっちゃexclamation
って事で、東京ツアーを企画したんです。

気持ちはずーずーしくなるもんで。。。

ロメオ家にも行きたーい顔(笑)

で、行っちゃいました車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

場所を移動しての、プチしましま会の開催ですかわいい

DSC05419.jpg

やんややんやと盛り上がる様子は
ご想像におまかせします顔(ペロッ)

お食事後にロメオ家におじゃまさせていただくことに。

料理研究家のロメオママのキッチンは
お勉強になることがいっぱい顔(笑)
ここぞとばかりに質問攻め〜顔(ペロッ)

DSC05436.jpg

ゆずクンもサミーもしっかり会話に参加中

レオンくんは・・・

DSC05442.jpg

ちょっと困惑気味だけど
しっかりゆずパパを接待中顔(メロメロ)

なかなかワンコたちも協力的です。

お話は今年のしましま会の開催地をどこにするか。
あそこがいい?ここがいい?
候補地はいろいろと出るものの
話はいつのまにか脱線傾向・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでワンコたちは

DSC05453.jpg

連日のロングドライブにお疲れ気味です。

DSC05450.jpg

ロメオくんもパパに抱っこされて
おねむ状態。。。

あ、もう11時過ぎてるね。
サミーの就寝時間、とっくに過ぎてるわ。
眠いはずだ顔(汗)

名残惜しいけど、本当のシマシマ会を楽しみに
お開きにしましょう。

お宅訪問ってのは刺激になりますね顔(笑)
ゆず家、ロメオ家もステキなおウチで
マンション住まいのサミー家は思わず
戸建てもいいよね〜と。
いえいえ住めませんよ、ムリムリあせあせ(飛び散る汗)

明日は4日目。
東京ツアーも最後です。

<つづく>


ニックネーム ミキ&サミー at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも8歳のブリンドルがいます。沢山いたんで
びっくりしました。
Posted by シール at 2012年03月27日 18:29
☆シールさん☆
こんにちは。
いつものお散歩では、滅多に見れない光景ですよね。
もしかしたら、誰か兄弟かもしれませんね。
Posted by サミー&ミキ at 2012年03月30日 12:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3091554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック