2012年03月22日

東京再会ツアー<1>

夜から降っていた雨がまったく止む気配も見せない
大雨の土曜日雨
まだ暗い早朝の西宮を出発して向かった先は車(セダン)

DSC05278.jpg

ぴかぴか(新しい)東京でーすぴかぴか(新しい)

早朝5時に出発するも到着したのは午後3時
やっぱり距離があるんだね。

そして今回会いに行ったのは

DSC05236.jpg

西宮に住んでいたかわいいイブちゃんかわいい

お互いの姿を見つけたとたん
部屋中を走り回って喜びを爆発させる
イブちゃん犬(笑)とサミー犬(笑)

この姿を見るだけで旅の疲れが吹っ飛ぶってもんです顔(メロメロ)

2年前に東京へお引越しした後は
半年に1回くらい会ってるけど
覚えてるもんだねぇ。

ちょっと落ち着いたら今度は

DSC05252.JPG

も〜イブちゃんったら〜顔(メロメロ)

パパの顔も緩みっぱなしでするんるん

そしてサミーにも大サービス黒ハート

DSC05258.jpg

朝早かったから疲れちゃったかな?
ごめんね、イブちゃん顔(汗)

外は相変らずの雨。
窓からの景色もけむっていて見えず
部屋の中は関西人だらけで
全然東京に来た気がしないんだけど
久しぶりの再会におしゃべりも満開桜

そして、重い腰をあげてお夕食がてら
近くの「ららぽーと豊洲」へ。
ここはカートに乗せていたら
1FはワンコOKなんですってexclamation×2

信じられな〜いexclamation
関西に比べて東京はワンコ同伴生活が
一歩も二歩も進んでいるようひらめき

この日のお宿は「新宿CITY HOTEL N.U.T.S
ワンコはサークルの中だけになるけど
一緒に泊まれるなら贅沢言えないものね。

sammy 001.jpg

明日はイブ家とおでかけ車(セダン)
お天気も心配だけど、早めに寝て備えようexclamation

さてさてどこへ行くのかな?

<つづく>





ニックネーム ミキ&サミー at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3089397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック