2012年02月26日

おでかけ準備

まだまだ冬真っ盛り雪ですが
来週はもう3月。

春のおでかけに備えて
そしてお年を重ねてきたサミーに備えて
準備したものが・・・

DSCN0430.jpg

届きましたーexclamation×2

外箱の絵でバレバレですね〜顔(ペロッ)

早速パパに組み立ててもらいましょうるんるん

DSCN0431.jpg

ちょろいちょろいと豪語していた割に
てこずるパパ・・・大丈夫?

DSCN0433.jpg

もう少し、見守ってあげよう、ね揺れるハート

そして完成&初乗車車(セダン)

DSCN0439.jpg

いや〜ん、ぴったり顔(メロメロ)
いいんじゃない?

白の水玉模様もギリギリ
パパが持てる許容範囲に入ったみたい。
顔(汗)結構うるさいんですよ、持ち物の柄に!)

最近はワンコOKのお店も多く
6kg超のサミーを抱っこしてのおでかけは
ちょっとしたエクササイズダッシュ(走り出すさま)

腕や腰にギクーっとくるんですよねぇ。。。たらーっ(汗)


それに足の悪いサミーも
まだまだ自分の足で歩いているけれど
いつお散歩に出られなくなるかわからないし。

そんな時、ハーバーの原っぱまで
これに乗っていけば
いつでもみんなに会えるものねるんるん

ま、これはもしもの備えの時の考えであって
まずは春のおでかけ準備はこれでバッチリGood

さーあとは、暖かくなるのを待つだけだーー顔(笑)



ニックネーム ミキ&サミー at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なカートですねー
1わんだと広々使えそうで良いですよねー^^
うちは3わんだし、
パティがチビの頃からあんまり
歩くのが好きではなかったので
ずーっとカート愛用者です♪
最近買ったカートで8台目です!
(今手元にあるのは3台ですが・・・・)

一緒のお出かけの時は荷物もいれられるし
カフェではゆっくりお昼寝もさせてあげられるし
とっても便利ですよー☆
Posted by パティママ at 2012年02月27日 21:35
☆パティママさん☆
こんにちは〜お久しぶりです♪
サミーだけでもカートの中ぎっしり!なんですよ〜あはは〜
実物見たら、巨大さにびっくりされると
思いますよ(笑)

お友達ワンコママから、カフェとかでも
すっごい便利だよって聞いていて
欲しかったんですよ♪
でも、8台目ってすごいっ・・・
これだけ乗ってたら、便利な仕様が
もうわかりますね。
カート開発できるんじゃないですか〜?!
Posted by サミー&ミキ at 2012年03月02日 10:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3059841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック