2012年02月23日

寒さの中でも

まだまだ寒い日が続いています。

サミー家の住む阪神間は比較的温暖で
雪が降ったり、氷がはったりすることも
まれな事。

だけどexclamation
日曜日は寒かったexclamation×2

DSCN0490.jpg

エアコンの室外機から流れ出た水が凍ってたんですよexclamation

寒いところに住んでいる方にとっては
「何をそんなに?
みたいなことですけど
サミー家では朝から大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

眠いサミーをベランダへ引きずり出して
早速記念撮影カメラ

いやいや、こんな事
ここに住み始めて、初めての出来事ですからねっexclamation
ブログも更新されるってもんよ顔(ペロッ)

こんな寒い日、お散歩は・・・

やっぱり行きますかたらーっ(汗)

外へ出ると

DSCN0492.jpg

嬉しそうだね〜黒ハート

だよね〜顔(笑)

飼い主さんにとって
このうれしそうな姿を見るのも
楽しみのひとつなんだよね〜顔(メロメロ)

寒さに凍りがちな顔も思わずほころぶ瞬間ですかわいい

寒いながらも風がないこんな日は
お散歩も意外に気持ちのいいものるんるん

だけどママはストーカーさながらに・・・

DSCN0500.jpg

サミーのおしりに目が釘付け目

いやー冬はリッパなお尻になるもんだわねダッシュ(走り出すさま)
下半身の冷えとは無縁と思えるサミー犬(怒)
羨ましいもんだわ顔(イヒヒ)

ママは何枚も重ね着して
コロコロ状態でお散歩してるけど
陽射しは少しずつ強くなってきているようです。

春の足音も、もう少ししたら聞こえてくるのかな?

DSCN0501.jpg

はい、はい
サミーがうるさいので、さっさと歩くことにします顔(笑)犬(笑)

ニックネーム ミキ&サミー at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3056050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック