2011年12月26日

サミー日記〜ボクのクリスマス〜

さむ〜いクリスマス
みなさんどんな風に過ごしましたか?

ボクん家にも
サンタさんが来たよ。

DSC05138.jpg

?どれがプレゼントかって?

ボクの下のこれ。

この白いかわいいファーのマットかわいい

くたびれたパンダちゃんマットのかわりに
サンタさんがくれたんだ。

長〜い毛足が特徴。
なかなか寝心地がいいんだよ。
ママは早速、ボクの毛を踏んで
「あら、サミーの毛だったの〜?」
なんて笑ってたよ。
踏んだ感触違うよねむかっ(怒り)

パンダちゃんとの長い付き合いも
今年のクリスマスでさよなら。。。
出会いもあれば別れもあるもんさ犬(泣)

朝はパパとお散歩犬(足)
そしたらくーちゃんに会ったよ犬(笑)

DSC05157.jpg

くーちゃんはボクの妹みたいなもん。
だけどボクより余程しっかりモノ。

でもボクは・・・

DSC05166.jpg

くーちゃんママが大好きなんだ揺れるハート

こんな姿、ママに見られたらやきもち焼いちゃうかも。
ナイショだよ。

そのあとはマットでお昼寝。

DSC05149.jpg

うん、やっぱり気持ちいい黒ハート

そして夜のごはんエサ

DSC05181.jpg

クリスマスだと七面鳥だよね?
ちょっと違うんじゃないかな?

あー来た来た、パパのおあずけタイム。

DSC05190.jpg

つらいんだよねーダッシュ(走り出すさま)
だけどここでジッとガマン犬(怒)

よしっ!の号令と共に・・・

DSC05201.jpg

う、牛だよっ

あ〜こんなシアワセ、明日も来ますように!

お腹もいっぱいになったし
やることもないし・・・

DSC05217.jpg

クリスマスっていいもんだねぇ揺れるハート






ニックネーム ミキ&サミー at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もあとわずかですね〜
サミーくんのしあわせなクリスマスの1日
とっても癒やされました★やっぱりわんこは
食っちゃ寝散歩が一番嬉しそうですよね^^

燃費がいい車に買い換えましたので
念願の聖地甲子園に来年は応援に
行きたいと思っています!
義母と甲子園でしか買えない阪神グッツを買うのも
今から楽しみにしてるんですよー笑
Posted by パティママ at 2011年12月29日 19:10
☆パティママさん☆
こんばんは〜☆
食べることが1番の楽しみですからねぇ。
しかし、寝るの早過ぎですよね。。。

来年のタイガースは監督もかわりますしね。
また楽しみです♪
ぜひぜひ甲子園、満喫してくださいね。
その時はお会いできたらいいですね♪
Posted by サミー&ミキ at 2011年12月30日 22:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2985376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック