2011年12月20日

困難を極める年賀状

そろそろ年賀状が
出来上がっていないといけない頃なのに
今年はまったくの・・・手付かず・・・

それでも撮りためたサミーの写真があれば
年賀状なんてちょちょいのちょいよ!

な〜んてお気楽に考えるサミー家である。

夏の写真なら、笑顔の年賀状が
出来るんじゃない?

DSCN0228.jpg

えーーっっ!!!
まるで・・・ミ○バケッソのクラレちゃん・・・

この首の長さ、ワンコと思えないニヤケ顔
元旦に見るべきものかしら??

つ、次の候補は?

サミーの一番楽しい時間での年賀状はどう?

DSCN0210.jpg

浮かない顔のキャディーさ〜ん
やめてくださーい。

まるでコスプレ劇場じゃないの。


こんなのしかないのかなぁ。。。


それじゃあと、外へ年賀状用の写真撮影へ!

何枚・・・いえ、何十枚撮りましたかねぇ。。。

DSC04926.jpg

こんなんばっかりですわ。

冬だからって理由だけでは片付けられない
写真写りの悪さ・・・

たまにカメラを見たかと思うと

DSC05035.jpg

もう少しピュアな感じ、出ませんかねぇ。。。
おっさんワンコじゃ無理なのかなぁ。

サミー家の年賀状、今だ出来ず・・・デス

ニックネーム ミキ&サミー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2977785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック