2011年12月07日

お泊りサミー

先週のことですが、急遽帰省することとなり
サミーを3日間お友だちに預かって頂くことになりました。

今回もお世話になったのはぴいち家クマ
6年位前にも、お泊りさせていただいた事がありました。
その時は、しばらくお散歩帰りの足が
ぴいち家に向いてたっけ。。。顔(チラッ)

サミーをカートに乗せてぴいち家に向かう道
ただただ遊びに行くと思っているようで
何とも楽しげに見える後ろ姿・・・顔(汗)

チクチク・・・チクチク・・・

やっぱり飼い主としては胸が痛むものです顔(泣)

ぴいちママにおやつで釣ってもらい
その隙に帰ろうとするんだけど
目ざとく見つけてワォォォ〜〜〜ンexclamation×2

ポーチからのぞくサミーの黒い鼻先・・・

ママを許してちょーだいっexclamation
心で叫んでエレベーターに乗ったのでした。

さすがに7歳の大人ワンコですから
すぐにはなじめなかったようで
その日は玄関から動かなかったんですって。

サミーのベッドも持って行っていたんだけど
中に入ることもなく落ち着かない様子だったとか。

ストーカーサミーとなりぴいちママの後を
てちてちとどこまでも追いかけまわし
夜も熟睡はできなかったみたいです。

おかげで翌日のお散歩は

IMG_3610.jpg

目の下にクマを作ったようなサミーバッド(下向き矢印)

せっかく連れて来てもらったのに
目が開いていないみたいですよ。

2日目はちょっと慣れてきたみたい。
ソファに勝手に乗って寛いでるんですって。

sammy111201.jpg

それでもお散歩に行くと
私たちが出てくるかと思い
後ろを振り向き振り向き歩いていたって聞くと
涙がこぼれそうに。。。顔(泣)

しかし3日目ともなると

sammy111203.jpg

こんな決意の表れでしょうか。
ぴいちのおもちゃ箱の中から
お気に入りのモノをひっぱり出して

sammy111202.jpg

もはや”わが家”と思い始めていたみたい。

この日のお昼過ぎにお迎えに行くと
さすがに忘れずに走ってきて

ガルゥゥゥゥ〜〜〜〜exclamation×2

大いに怒ってくれました顔(笑)

サミーなりに一生懸命にがんばって
一気に爆発したんでしょうね顔(笑)

帰宅して30分もたたないうちに

DSCN0425.jpg

思いっきりわが家を満喫してくれました。

この3日間、ぴいちママをはじめ
ハーバーのお友だちのみなさん
本当にありがとうございましたかわいい

私が不安にならないように
サミーの様子を撮った
写メ付きメールも送っていただいたりと
至れり尽くせり顔(メロメロ)

上の写真はみなさんが撮って送っていただいたモノです。

寂しくも居心地のよかったぴいち家
ケンカした時はぴいち家に家出する確率大exclamation×2かも?

ホントにホントにありがとうございましたアリガト




ニックネーム ミキ&サミー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2960181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック