2011年10月26日

朝のお楽しみの悲劇

サミーの朝のお楽しみは

朝のヨーグルト

DSCN0378.jpg

の、おこぼれをもらうコトるんるん

サミー家では、ずいぶん昔にはやった
”カスピ海のヨーグルト”を
今だに育てているんですよ。

そろそろ”サミー家のヨーグルト”と
名称変更してもよさそう。

今朝も快調にペロンペロンしていたのだが・・・

DSCN0379.jpg

?
どうした、どうした??

底に1cmばかりヨーグルトが残っている。
いつもはビンがピッカピカになるくらい
なめまくっているのだ。

そんな事ないでしょう。
がんばってみなさいexclamation

DSCN0381.jpg

お口をビンに突っ込んで
ペロペロしようと思うけど
底まで舌が届かないよう。。。バッド(下向き矢印)

イライラむかっ(怒り)したサミーは

DSCN0388.jpg

あらあら、乱暴モノね〜顔(汗)

おかしいなぁ。。。
いつもご機嫌に文句も言わずなめてるのに。。。

そして、彼にしては珍しく

DSCN0386.jpg

食べるコトを諦めましたダッシュ(走り出すさま)

この様子を見ていて
「もしかして・・・」と
思い当たるコトが・・・ひらめき

いつものビンと違うビンで作った日があったんだわ。
そのビン、そういえば口が狭かったわねたらーっ(汗)

並べて比べてみると・・・わかるかな?
ちょっと小さい・・・

DSCN0390.jpg

違うわよ〜exclamation
そんな事するわけないじゃないの。

やだ・・・相当怒ってるわ顔(汗)
明日は間違えないようにしなきゃね顔(ペロッ)

ニックネーム ミキ&サミー at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2903640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック