2011年10月20日

ほぼ現行犯

ちょっと前の出来事なんですが
聞いてくださいよっexclamation

仕事から帰り、普段どおりにサミーと再会のハグハグ・・・揺れるハート

あら?
この胸毛にからみついたものはな〜に?

よくよく周りを見てみると
あるわ、あるわ目

DSCN0341.jpg

食べ散らかした、おやつの残骸・・・

ここで一応、飼い主として考えてみた。

「私は一体このおやつをいつ食べたんだ?

そう、まずは自分が食べたおやつの包装を
ゴミ箱からあさったんだわexclamationと。

しかし・・・そんな記憶はない。。。

記憶をたどり・・・たどり・・・ひらめき

も、もしや、あんたexclamation×2

これ、お土産用のクッキーじゃないのっexclamation&question

この事件があったのは、かれこれ2週間前の金曜日。
年に1回のシマシマ会の前々日ですよ。

1つずつ揃えていったお土産の数々。
みんなの笑顔犬(笑)を思い浮かべながら
こんなおやつもいいなーホネ
あんなグッズもいいなープレゼント

そのおやつをexclamation×2

DSCN0338.jpg

こいつが食べちゃったんですよexclamation

お土産をまとめて入れていた箱の中から
引っ張り出したみたい。

しかもこのおやつ、5〜6種類のおやつが
少しずつ入っているやつでキレイにラッピングもされてました。

それを器用に中身だけ2セットもexclamation

ママはね、怒りにプルプル震える手で
証拠写真を撮りました。

どうやら犯人は最後にクッキーをほお張っていたようですね。

完食寸前のところでママが帰ってきて
犯人は悔しい思いをした模様。

DSCN0342.jpg

見てください、このふてぶてしい顔むかっ(怒り)

反省のかけらも見せない態度に
この日は寝るまでサミーを許せなかった
心の狭いママなのでした。

あ、でもみなさん安心してください。
翌日には仲直りしましたし
お土産も代替品をゲットでき
無事にシマシマ会を終えることができました。

あの楽しかったシマシマ会の影に
こんな悲しい事件が潜んでいたとは
誰が想像できるでしょうか。。。












ニックネーム ミキ&サミー at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2896010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック