2011年10月14日

秋の恒例大集合B

シマシマ会の恒例といえば・・・集合写真exclamation

今回は強制的に一列になって撮影カメラ
もちろん現場は大騒ぎですどんっ(衝撃)

DSC03788.jpg

一応家族単位になってますよ。
右の3ワンコがロメオ家。
長男ロメオくん、何とも楽しそうですね顔(笑)

一番左がブタ鼻のサミー犬(怒)

そして、マロ&ゆず犬(笑)

おや?
クリームの乙女ワンコが・・・ウサギ

以前ハーバーで一緒に遊んでいたイブちゃん
今は東京在住ですが、今回八ヶ岳まで
会いに来てくれました。

シマシマ勢力に圧倒されてか
タジタジのイブちゃん・・・がんばれーるんるん

シマシマメンバーとはランチ後にお別れ。
次回開催地も決めずに、フツーのおしゃべりの後
また来年ということに。。。Hello

そして、もう1ワンコ、ハーバーからやってきた幼なじみのぴいち

DSC03841.jpg

これからは、ハーバーお久しぶり会かわいい
なつかしのぴかぴか(新しい)3ワンショットぴかぴか(新しい)です。

DSC03855.jpg

サミー、覚えてるでしょ?
大好きなイブちゃんよexclamation

DSC03842.jpg

な〜んだか視線が外れてるような・・・

サミーの視線の先には・・・下

DSC03850.jpg

アイスを持った人の列があったようですダッシュ(走り出すさま)

DSC03843.jpg

バレバレよ、サミーたらーっ(汗)

それでも、息の合った待てポーズClap

DSC03859.jpg

イブちゃん、先を見越してお手までしちゃって
なかなかじゃないの?

本日のお宿は、八ヶ岳わんわんパラダイス
昨年の春にもお世話になりました。

今回はイブパパコーチのもとアジリティに挑戦exclamation

DSC03891.jpg

ヤル気はあるみたいだけど

DSC03904.jpg

お約束〜顔(ペロッ)

それでも何度か繰り返すうちに

DSC03878.jpg

ぴいち、やるじゃんexclamation

それを見たサミーも

DSC03875.jpg

きゃーカッコいいexclamation

奇跡の大ジャンプexclamation
こんな才能が眠っていたなんてexclamation×2

イブちゃんは目線をかえて

DSC03923.jpg

おぉーーexclamation×2
みんな眠っていた才能がここで開花したようだわ顔(メロメロ)

DSC03925.jpg

イブちゃんも、このどや顔よ。

それとも、イブパパのコーチセンスが開花したのかしら顔(ペロッ)

久しぶり会はお散歩中から大いに盛り上がり
夕食は1部屋に集まり焼肉パーティ
とさらに大盛り上がりグッド(上向き矢印)

秋の3連休は、みんなの笑顔に出会えて
またまた忘れられない楽しい思い出となったのでした揺れるハート







ニックネーム ミキ&サミー at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにサミーやぴいちに会えて、とっても楽しかったです。お天気にも恵まれ、最高の八ヶ岳でしたね。またゆず家やロメオ家にもお会い出来
お土産まで頂いちゃって、感激!!みんなとってもお行儀良いわんこ達で、イブも見習わせないとと、反省しましたわ(^^;。
楽しみにしていたイベントがあっという間に終わり、イブも私も最近の夕暮れのように寂しい気
分!
で、早めに次のイベント企画、楽しみにしてまーす。
Posted by eve&yoshimi at 2011年10月17日 15:42
☆eveちゃん&yoshimiちゃん☆
お天気も最高で楽しめましたね♪
ほんとーに楽しみにしていた大イベントが
終了してしまい、抜け殻のようです。。。

サミーも2、3日はよく寝てましたよ。
イブちゃんは、どうだったかな?

ちょっと先に楽しいイベント企画、
コレ、生活する上で重要ですよね。
早めに具体化しないとっ!
Posted by サミー&ミキ at 2011年10月17日 19:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2887785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック