2011年10月13日

秋の恒例大集合A

今回お世話になったお宿は下

DSC03750.jpg

森の時計さん

サミー家、予定変更で連泊できない旨をお電話したところ
とーーーっても気持ちのいい対応をされて
宿泊するのがますます楽しみになっていたんでするんるん

その期待を裏切らないお料理レストラン

DSC03734.jpg

DSC03738.jpg

DSC03739.jpg

DSC03740.jpg

もちろん、ペロリといただきましたGood

各部屋に、洗面所とトイレとシャワールームがついていましたよ。
シャワールームは独立していたから
洗面所の鏡がモワモワ〜ンと曇ることもありません。

それとは別に、岩風呂があるんですよ。
お部屋単位で入浴時間を予約しておくシステムになってます。
24時間予約可能だから、何回でも入れますよ。

他人を気にせず、の〜んびりゆ〜ったり
極楽気分〜いい気分(温泉)
長旅の疲れが癒せます。

DSC03748.jpg

お風呂も入って、ごはんも食べたら
その後はぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・
おしゃべりに花が咲いて夜は更けていくのでした。

DSC03745.jpg

早寝のサミーは早々に撃沈・・・
朝が早かったから疲れたよね。

さて、ここで問題ひらめき

DSC03746.jpg

@ロメオ
Aサミー
Bゆず

さ〜わかるかな?

正面からだと区別は付きやすいんだけど
横顔だけだと飼い主でも間違っちゃいそう。。

答えは・・・Bゆずでした犬(笑)

明日は、またまた久しぶりのワンコに会えるんだってexclamation
誰だろうね〜?

<明日へ続く>



ニックネーム ミキ&サミー at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2886124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック