2011年10月12日

秋の恒例大集合@

お天気にも恵まれた10月の3連休

サミー家は

DSC03760.jpg

八ヶ岳にいました。

見上げれば、毎日見ている六甲山とはまた違う
壮大な八ヶ岳がひろがり、遠くには富士山も眺められ
高原の美味しい空気に心も洗われたよう

そして下を見れば・・・

DSC03706.jpg

みんなー!!元気だった?

そうです、恒例のシマシマ会なのでした。

まずはメンバー紹介。

DSC03710.jpg

ママのピザにしっかり釘付け状態のおふたりさん。
クリームブリンドルの”ゆずくん”と
ブラックタンの”マロくん”

春に1泊2日の弾丸ツアーで西宮まで
遊びに来てくれました。
マロくん、同居したての頃は細くてガリガリだったので
今ではお洋服に横じまが入るくらい
しっかりとお肉がつまってましたよ。

ゆずくんとの同居にも慣れたんでしょうね。
あのピザを見る↑視線が
息が合っていることを物語っています。

そしてもう1組は

DSC03726.jpg

紅一点、レッドブリンドルの”ルカちゃん”

DSC03729.jpg

レッドブリンドルの”ロメオくん”
ブラックタン(カニンヘン)の”レオンくん”

血は繋がっていない3兄弟です。

ルカちゃん、ちっちゃいんだけど
度胸は一番!かも。
ロメオ兄ちゃんがそばにいる時限定だけど。

そして最後に

DSC03716.jpg

おこぼれが無くってブーたれてる顔ですよ。
まったく秋になって食いしん坊に拍車がかかってます。

帰宅して気が付いたんですが
今回、写真がショボショボ。。。
撮っているようで、あんまり無いんですよ。

なぜだ?と考えてみた。

シマシマ会も今年で4回目。
飼い主さん同士も1年ぶりの再会に
おしゃべりが弾んで
写真どころじゃなかったってコトじゃないのかな?

ワンコたちも何となく覚えているのかな〜?
仲良く並んで歩いてましたよ。

DSC03722.jpg

そろそろお腹も減ってきた頃かな?

ではでは、お宿へ移動することにしましょうか。

<明日へつづく>



ニックネーム ミキ&サミー at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2884749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック