2011年09月12日

ニューフェイスなイタリアン

まだまだ残暑厳しい毎日です。

今日は・・・サミーにお留守番をお願いしたいんですが・・・顔(汗)

DSCN0292.jpg

その態度が気になりますがむかっ(怒り)
お言葉に甘えさせていただきます顔(ペロッ)

行ったのは、7月にオープンした下

LA BANDIERA(ラ・バンディエラ)さん

川沿いにパタパタとイタリア国旗がなびいてます。
それが目印ねるんるん
(その後確認すると、国旗はありませんでした・・・スミマセン)

お店の前には駐車場もありますよ。

今回いただいたのは

SBSC0288.jpg

生地はうすーくってパリッパリるんるん

アンチョビの塩がピリッときいて
美味しいですよぉ。

お昼だったのでノンアルコールにしたんですが
これはビールビールが欲しくなるお味です顔(笑)

それと、もうひとつ。

SBSC0289.jpg

確かこんなメニュー名だったと思う・・・
パスタの上に山盛りにのっているのは
ささがきにしたごぼうを揚げたもの。
ちょっぴり塩味がきいてます。
ボローニャはやさし〜いお味かわいい

この日は土曜日のお昼だったので
夜のメニューだったんですが
平日はパスタランチとピザランチがあるんですって。
ぴかぴか(新しい)ドリンク付きで980円ぴかぴか(新しい)
平日にぜひ行ってみないとね。

駅からちょっと離れているけど
また行ってみたいお店なのでした揺れるハート

サミーくん、またお留守番たのむよ手(パー)

ニックネーム ミキ&サミー at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはるんるん
たまたま'ダックス クリームブリンドル'で検索したらブログを発見しました。
かわいらしいですね!
私もクリームブリンドルを飼っています♡
今年の8月に8歳になりました!
やっぱりかわいいですよね〜ウサギ♥
思わず親ばか?みたいになってしまいます。
わんちゃんに癒されながら頑張っていきましょう!
Posted by かいざー at 2011年09月26日 11:18
☆かいざーさん☆
お返事がずいぶん遅くなってすみません!
やっぱりご近所では、なかなか見ない柄なので
気になりますよね。
サミーとはちょうど1歳違いのようですね。
時々更新のこんなブログですが
たま〜に思い出して遊びに来てくださいね〜!
Posted by サミー&ミキ at 2011年10月04日 17:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2839871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック