2011年08月30日

お誕生日

今日はサミーのお誕生日です。

DSCN0310.jpg

は〜早いモンです。
キミもおっさんですね犬(怒)

だんだんと地味〜になりつつある
サミーのお誕生日会。

今日はパパ、飲み会だってよ。
ママとふたりでひっそりお誕生日会だね。

それに合わせたわけじゃないけどさ
お誕生日ディナーもちょっと・・・

DSCN0307-1.jpg

地味なわけよたらーっ(汗)

でも、7歳にちなんで、いちおう「7品目ディナー」なのよ。

いつものごはんがバラけてるだけ?
うっ・・・痛いとこを・・・Bad

それでもサミーにとっては
待ちに待ったディナーのようです。

DSCN0307.jpg

くちびる噛み締めて待ってます。

さっ!食べてちょーだい!

あっという間の7年。
これからは、今以上に
ゆっくりゆっくりと年を重ねていってね。

かわいい7歳のお誕生日おめでとうかわいい

ニックネーム ミキ&サミー at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミー君、お誕生日バースデーおめでとうございます。
初めてコメントさせて頂きます。沖縄のカマキチと言いますヨロシクお願いします。

実は…4〜5年前からこちらのブログには遊びにきてました…
ストーカーじゃありません…ご安心を。笑

我が家にも5歳半と1歳半のダックス犬(笑)家族がおります。その5歳半のダックスがサミー君と同じクリームブリンドルの女の子で、どことなくお顔も似ていることからコチラのブログのファンになり、4〜5年前からたびたびお邪魔させてもらってました。

ブログを長期で休んだり、読み逃げが多かったので、今までこっそり読ませてもらってましたが、サミー君のお誕生日のお祝い日記になんだか私まで嬉しくなって、お祝い気分でコメントしてみました。

私も、のんびりブログ更新をしていますので、宜しければ、ウチの娘を見にきてやってくださいね。ブリンドルの女の子、名前は美々と言います。どうぞヨロシク犬(笑)
Posted by camakiti at 2011年08月31日 10:50
☆Camakitiさん☆
お祝いコメントありがとうございます♪
そして、はじめまして!

こんな細々と続けているブログを
読んでくださり、ありがとうございます。
なかなか更新もしなくって
最近はずいぶんと不真面目なんですが
新しい出会いがあるから
やめられませんよね(笑)

沖縄にもシマシマちゃんがいるんですねぇ。
サミーはすっごく暑さに弱いんですが
美々ちゃんはどうなんだろ?

camakitiさんとこにも
遊びに行かせていただきまーす♪
これからもよろしくです♪♪



Posted by サミー&ミキ at 2011年08月31日 22:23
ご無沙汰しておりました!
ポテトです(^^)
まさかこのイケメンダックスを忘れたなんてことは。。。犬(足)

さて、サミーちゃんもとうとう7歳を迎えたとのこと。
サミーちゃんおめでとう!

俺様(年齢不詳)も最近は年をとったのか、暑さのせいか、少しバテててるぜ。

まあ、俺たちも人間の年でいえば、49歳で、おっさんだよな。
犬世界のキムタクとか言っていたけど、少し無理のある年になってきたか!?

しかしこれからもダンディな犬を目指すべく、共に頑張ろうぜ
Posted by ポテト at 2011年09月01日 10:24
☆ポテトくん☆
ポテトくん久しぶりー!
そしてありがとう♪

キミのこと忘れるわけないじゃないっ!
この前は会えなくて残念だったよぉ。

ボクもね、朝からクーラー生活。
ちょっと年をとってきたら
ママも甘やかしてくれるんだ。
横でハーハーしてベロ出したら
ちょろいもんだぜ〜
ポテトくんもやってみて。

ボクたちもそれなりの年だから
無理しないように
この夏をがんばって乗り切ろうね!
涼しくなったら遊びにきてねー

Posted by サミー at 2011年09月01日 15:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2820974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック