2011年08月28日

いい子にしてたら

暑くなってからというもの
どっこへもお出かけしていないサミー犬(怒)

真夏の真っ昼間に連れ出されるよりは
クーラーの効いた部屋にいるほうが
よっぽど極楽よねと思っていた。

しかし、たまには一緒にランチでもってことで
ひさ〜しぶりのおでかけ車(セダン)
ワンコ連れでもクーラーの効いたお部屋で
一緒にランチできるカフェへレストラン

行ったのは、サザンモール六甲にある
かわいいマザームーンカフェかわいい

窓際の景色のいい場所が
ワンコ連れスペースなんですよ。

マットを敷けば、ソファの上でもOK手(チョキ)
ドッグカフェじゃないから
メニューも豊富るんるん

DSC03661.jpg

そりゃ仕方ないわよね。
でも、お利口さんにしてたら
いい事があるかもよ顔(イヒヒ)

DSC03679.jpg

出てきたのは、ボリューム満点の
大人のお子様ランチレストラン

DSC03672.jpg

これにスープと飲み物がついて1200円って
お得じゃないですか?
もう少し量が少なくってもいいかも。

久しぶりにカフェでのの〜んびりランチレストラン
何だか忘れてた時間顔(メロメロ)

腕に鼻息は感じていたけれど
大人しくしていたサミーには・・・

DSC03682.jpg

ランチの一部をちょっとだけおすそわけ揺れるハート
お利口さんにしていたご褒美です。

これだから、おでかけはやめられないよね顔(ペロッ)

DSC03684.jpg

もう少し涼しくなったら
またおでかけしようね顔(笑)犬(笑)

ニックネーム ミキ&サミー at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2817184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック