2011年07月28日

恐怖の夏の夜

土曜日のこと。

DSC03529.jpg

お料理も用意できたしるんるん

DSC03531.jpg

浴衣も着たし、笑顔もサイコーるんるん

真夏のイベントといえば、そうexclamation

DSC03543.jpg

ドドーンと花火花火

今日はサミーにとって最恐な夜なのだ顔(なに〜)

浴衣を着たからって、気分がアゲアゲ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるわけもなく・・・

花火のスタートと共に
クレートへと逃げ込んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

慣れるってことはないみたいですね。
苦手なもんはずーっと苦手みたい。

毎年ひとりでピーピー言ってるから
今日は小さなお客様もいるのよ揺れるハート

DSC03568.jpg

パパに抱っこされて、のんびり花火鑑賞にひたっているのは

DSC03582.jpg

女の子は強いわ〜あっぱれClap

例年に比べて規模も縮小されていて
ちょっぴり物足りなさも感じたりして。。。

でもおふたりさん、今年はどうだった?

DSC03591.jpg

ま、よしとしましょう顔(ペロッ)
来年もまた楽しみだねるんるん

ニックネーム ミキ&サミー at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別荘がある熱海の花火。
海岸まで毎年観に行くのですが・・・
うちもパティ→アゲアゲ♪
フラン→クレートに逃げ込む
ミルカ→怖くて激吠え
の違いです><

なので今年からパティだけ
連れていく事にしました^^
Posted by パティママ at 2011年07月28日 21:01
☆パティママさん☆
こんにちは♪お久しぶりです!

3ワンコ3様ですね(笑)
雷もぜんっぜんダメですよ、サミーは。

ところで、阪神、調子がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このままロードを終えられますかね〜
ちょっと心配。。。
Posted by サミー&ミキ at 2011年07月29日 08:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2769745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック