2011年07月06日

おでかけランチ

日曜日のこと。

パパの実家奈良へ行くついでに
サミーと一緒にランチできるとこないかな〜?
と思って、ネット検索したところ・・・

ひらめきおっ目

と見つけたところは

DSC03495.jpg

ベビーフェイス東生駒店さん。

なんでも予約していたらワンコOKなんですって。
しかも店内でexclamation×2

普通のカフェで、テラスOKというお店はちらほらあっても
店内OKなんてのは、いまだに珍しいものね。
ありがたいもんでするんるん

で、お店に着いて、お部屋に案内されたら・・・

DSC03483.jpg

あら、キレイぴかぴか(新しい)

二人なんだけど入口から近い
個室に案内していただきました。

メニューはね、こんな感じ。

DSC03485.jpg

美味しいんだけど、炭水化物が占める割合が多いです。
ガツンといけます手(グー)

レギュラーサイズを注文すると
女性は食べ切れませんよ。
少なめサイズでも多かったもの。
人数分より少しマイナスして注文するのがいいかも。

こちらのベビーフェイスさん、今は全国にお店がありますが
昔は駅前の喫茶店のようなお店だったんじゃないかなぁ。
むか〜しむかしにパパと行ったと思うんだぁ。
でっかいミックスジュースが美味しかったのを覚えてます。

プライベートルームでのお食事は
他のお客さんに気を遣うこともなく
かなり快適に過ごせました。

サミーはまた来たい?

DSC03492.jpg

事前予約が必要だけど、かなりイイ印象のお店黒ハート
スタッフの方も、ドアの開閉を手伝ってくださったりと
気配りしていただきました。

ママもまた来たいと思ったカフェでした〜顔(メロメロ)






ニックネーム ミキ&サミー at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくチェックちとかなきゃ(^^)
ワンコ 店内Okだなんて嬉しいですよね♪
この季節、テラスでは死んでしまいますもん(><;)
Posted by HiroPon at 2011年07月08日 11:58
☆HiroPonさん☆
テラスだと、ほんっとに季節が限定されちゃいますもんね。
チェックしてみて!
ベビーフェイスの他店でも
OKなとこ、あるかもよ。
Posted by サミー&ミキ at 2011年07月08日 15:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2737445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック