2011年05月29日

弾丸ツアー第2弾

梅雨空の土曜日。
憂鬱な空を見上げていると

DSCN0189.jpg

自分の目目もおかしくなってきた・・・わけないよね〜顔(ペロッ)

DSCN0196.jpg

東京在住のシマシマワンコ、”ゆずクン”が
1泊弾丸ツアーで会いに来てくれました車(セダン)

気付いたかな?
今回は、もう1ワンコお友だちが犬(笑)

DSCN0197.jpg

ゴムボールが大好きな”まろクン”

11歳とは思えない無邪気な遊びっぷり

DSC03441.jpg

を、目の当たりにして
サミーはちょっとビックリしてたみたいひらめき

それでも室内ドッグランさながらに
和室を駆け回るゆずクンとサミー

DSCN0202.jpg

おぉ〜出会いから約4年にして
初めての追いかけっこかしら??

今回は半年ぶりに出会ったからか
サミーもしっかりと覚えていたようです。

追いかけっこしたからお腹もすくよね。
サミーのご飯と一緒だけど
ま〜食べてちょうだい。

はい、ゆずクン揺れるハート

DSC03364.jpg

ひらめき
ゆずは王子だけあって、食べるのゆっくりね。

次はマロくん黒ハート

DSC03368.jpg

大家族で育ったって聞いてたけど
なかなか一口が大きいわね。
う〜ん、男子のその食べっぷりは
オトメ心をくすぐる要素ね。

そして、最後はみんなで

DSC03374.jpg

男子ばっかりなのに怒るコいないなんて
のんびりさんたちよね顔(笑)

いろいろ予定も立てていたのに
このお天気ですべて中止。
サミー家でのんびりと過ごしたけれど
案外みんな楽しんでました。

サミーもお客さんは大歓迎よね。

DSC03426.jpg

しばらくはゆず家で生活するというまろクン。
次はシマシマ会で会おうねexclamation

DSC03431.jpg




ニックネーム ミキ&サミー at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミキさん&サミーくんこんばんは!初書き込みのゆずパパです。
今回の弾丸ツアーは天気が悪かったのでサミー家におじゃまさせて頂きましたが、ワンコ達が楽しそうに遊んでいたのでそれはまた良かったのかなと思います。また遊びに行きま〜す。
Posted by ゆずパパ at 2011年05月31日 00:42
☆ゆずパパさん☆
ホント〜にお疲れさまでした!
2週連続ですものね。
残念なお天気ではありましたが
思いのほかワンコたちが楽しそうでしたよね。
見ている私も嬉しくなりました♪
またいつでも来てくださいねー!
Posted by サミー&ミキ at 2011年05月31日 12:34
なかなか疲れの取れないミンミンです(笑)
いや〜距離を感じないほどの頻発で、
その度にお付き合いいただいちゃってスミマセン。
おまけに坊ちゃん雨オトコなんですよ(笑)

さてさて〜
カワイイ写真沢山撮れてましたね〜
1枚目の分身の術なんて瓜二つ!
頭のホワ毛がなかったら分からないくらいですね(笑)
頻発のおかげでサミー&ゆずも仲良しになってきたし♪
運転手さんの苦労も報われますわ(笑)

マロさんが遊びつくしたボールは最強に臭かったけど大丈夫?
ゴミと化してしまったかしら?(笑)
私なら捨てる・・・(笑)

では、シマ会の方が難航してますが
また、よろしくお願いします♪
Posted by ミンミン at 2011年06月05日 01:02
ゆず君・・・・イケメン(^^)
そして・・・マロ君????
11歳・・・???
一瞬、我が家のマロと勘違いしちゃう所でしたよぉ☆
弾丸ツアー、雨でも楽しくて良かったですねぇ♪
Posted by HiroPon at 2011年06月06日 11:21
☆ミンミンさん☆
弾丸2週連続ってのが
キツかったんじゃないのぉ〜?
リポ○飲んで、がんばれー!

ちょっと暗いとどっちかわかんないですよねぇ。
しかも仲良く走り回っていた姿が
信じられな〜い!
多分サミーは自分のエリアだから
元気だったんだと思う。
外で会うと置物になっちゃうからね。。。

高速1000円、あと2回チャンスがありますよ(笑)
Posted by サミー&ミキ at 2011年06月08日 08:18
☆HiroPonさん☆
ゆずくん、相変らずのイケメンよぉ♪
サミーがほんっと田舎っこに見える。。。

同じ”マロくん”だけど
ちょっと性格が違うかも。。
サミーもタジタジの元気ワンコでしたよ♪
ミラちゃんとの方が気が合うかな?
Posted by サミー&ミキ at 2011年06月08日 08:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2686148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック