2011年05月26日

キラキラ光る

お天気のいい日は
初夏を思わせるような強い陽射し晴れ
感じるようになってきましたね。

お肌にとっては大敵だけれど
景色を見る分にはとっても気持ちよくなってきました顔(笑)

ベランダから眺める海面もキラッキラぴかぴか(新しい)してるし
葉っぱ四葉に残る雨の滴もキラキラぴかぴか(新しい)

なんとも涼しげなカンジがしますよねぇ。

部屋の中にいても
強い光をうけて水滴が・・・

DSCN0170-2.jpg

ぴかぴか(新しい)キラキラ、キラキラ・・・ぴかぴか(新しい)

?
「キラキラ」の前に糸引いてるって?

あは顔(汗)
バレちゃいました?

DSCN0170.jpg

キラキラの正体は”サミーのよだれ”でした顔(ペロッ)

みかさにかぶりついていた横で
声も出さずに
じーーーーっとしてるなぁと思っていたら
こんなコトにたらーっ(汗)

しかも胸毛の濡れ具合から
相当な時間見つめていたよう顔(汗)

わ〜かりましたexclamation
おすそわけしてあげるわよっexclamation×2

DSCN0177.jpg

あ〜体って正直よねダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ミキ&サミー at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2682575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック