2011年05月24日

おけいこ

DSCN0149.jpg

と、サミーに励まされていったのは・・・

ぴかぴか(新しい)トールペイントのおけいこぴかぴか(新しい)

ぴいちママに誘われて行ってみた。

「私、昔にやった事がある〜exclamation

と豪語していたが、実際見ると

・・・ひらめき初めてだ・・・

何を昔ハマっていたのかわからず
先生の指摘でやっと気付く。

どうやらステンシルと勘違いしていたようだ。。。顔(汗)

今回のトールペイントは初めてのこともあり
下絵を先生が描いてくださっていて
教えて頂きながら、色をつけていく。

う〜ん、幼少時代のぬりえを彷彿とさせるわ顔(チラッ)

筆にかける力を調節しながら、ペタペタ。

う〜ん、お習字も思い出しちゃう顔(笑)

色をつけている間中、頭の中でいろんな想像をして
初めてのトールペイントは約1時間で終了。
仕上げは先生がやってくださるんです。

そして、出来上がったのは・・・

DSCN0167.jpg

?遠すぎてわからない?

いいの、いいのHello
近づいては見れないシロモノなんですよぉ。
トイレプレートを作りました。

サミーのトイレに置いてます。

新しいコトにチャレンジするっていいですね。
また機会があれば、やってみたいなぁ顔(笑)


ニックネーム ミキ&サミー at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2679619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック