2011年04月20日

市民優待

またまた先週の出来事。

少し早めの夕飯となった先週の木曜日。
ちょっと早いよぉ〜とサミーが言うわけもなく。
ペロリといつも通り完食。

DSCN0110.jpg

あ、あら
いいカンしてるわね。

そうなのよ、実はね・・・

DSCN0124.jpg

優待券が当たったの〜♪

DSCN0090.jpg

そう?
じゃお言葉に甘えて。。。

毎年プロ野球が開催される前に
新聞のチラシと共に入ってくる申込用紙。
3塁側アルプス席だけど
ビール飲みながら楽しむなら十分!
しかも、期せずして、開幕戦ときた。

SBSC0214.jpg

やっぱり何だかんだ言いながらも
みんな待ってたんだね〜。

ビールもすすむし、あても美味しい!

しかし、いくら節電だって言っても
試合展開が早いのよ。。。

みんな風船を膨らませてるってコトは
7回表ってことなのね。
その時点で7時半ってどーよ。

前に座ってた人なんか、来たばっかりで
試合終わってもおにぎり食べてたもんね。

試合は8時には終了。
残念ながら負けてしまったけれど
華やかなプロ野球を見ていると
自然と元気が湧いてきました。

そして、今回の開幕戦。
一緒に行ったぴいちママに
抽選で5000名に当たる特製キャップが

SBSC0224.jpg

当たった!

つばの部分には、六甲おろしが3番まで書いてあったよ。

SBSC0223.jpg

次は六甲おろしを唄って帰りたいなぁ。。。

ニックネーム ミキ&サミー at 08:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい♪ すごーい♪
観戦してきたんだねぇ〜(^^)
サミー君、ふて寝しちゃったのかなぁ???

負けちゃって残念だけど・・・気分転換にはいいかもですねぇ(笑)
Posted by MARO&MIRA at 2011年04月22日 14:36
お久しぶりです
すごいじゃないですか〜〜〜〜
めっちゃラッキー!^^ラッキー!トラッキー!笑
わたしもこの前ドームで3打席連続ホームラン
を観られました!!今年はいきそうですよ〜〜
Posted by パティママ at 2011年05月08日 12:03
☆MAROくん&MIRAちゃん☆
お返事遅いよね〜ごめんなさい!
甲子園=ビアガーデンよ、ほんっと!
野球観戦が家が一番。
ストレス発散に球場へ行くんです♪
Posted by サミー&ミキ at 2011年05月20日 10:43
☆パティママさん☆
お久しぶりでーす!
この記事を書くとき、パティママさんのこと
考えてましたよ。
今年は甲子園来られるのかなぁ〜って。

この優待券、かなりの確率で当たるみたいだんですよ。
それより3打席連続ホームランの方が
見ごたえがあったんじゃないですか!
頑張って欲しいけど
今年は厳しいですよねぇ。。。
Posted by サミー&ミキ at 2011年05月20日 10:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2634795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック