2011年04月19日

さくら撮影会

すでに桜は散ってしまっているのですが
ちょっと前のこと。

パパのイチデジカメラをしっかりと首からさげて
サミーと二人で出かけた朝のお散歩。

ちょうど桜も満開だし
今年こそはイイ写真撮るわよ!

さーサミー!
はいっ、ポーズ!!

DSC02971.jpg

顔、作りすぎてない?
ちょっと桜も遠いし・・・
近くへ行って撮りなおししよか。

はーい、じゃ、いきまーーす!

DSC02990.jpg

近寄りすぎて桜がバックってカンジじゃないわねぇ。
短足くんと桜の木のコラボは
思った以上難しい。。。

そこそこ撮ったけれど
これイチデジですか?って出来映えに
かなりガックリ・・・

やっぱりここはパパの出番?
ってことで、日を改めて今度は3人で撮影再チャレンジ!

DSC03193.jpg

・・・春の日差しが気持ちいいのはわかるけど
サミーったら、自分に酔いすぎ?

ハーバーの桜は、大島桜が植えてあるゾーンと
ソメイヨシノが植えてあるゾーンがあるんです。

大島桜の周辺は、ほ〜んのりと桜餅の香りが♪

きっとサミーはこの美味しい香りを
お腹いっぱい吸い込んでたのね。。。

そんなこんなでバシャバシャと撮っていたら
ぴいちと遭遇。

おふたりさーん、イイ顔してください♪

DSC03222.jpg

やっとステキな笑顔がゲットできました♪

2日間を費やしても、なかなかコレって写真は撮れませんね。
まだまだ腕を磨く必要を痛感した春の日でした。




 

ニックネーム ミキ&サミー at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってまぁ〜す♪
桜とサミー君のコラボ!!!!
私はイケテルと思うんですけど(笑)
1人で撮影ってダックスは難しいですよねぇ(><)
Posted by HiroPon at 2011年04月19日 17:46
☆HiroPonさん☆
こちらこそ、ブログも訪問も
すっかりご無沙汰してました。。。
何だか最近甘えん坊将軍で困ります。
「待て!」って言っても
ひっついてくるから
一人で離れての撮影が困難ですわぁ。。。
Posted by サミー&ミキ at 2011年04月19日 21:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2633725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック