2011年02月03日

こんな日もある

寒い寒いと連呼する毎日だが
この2,3日ホッとするような陽気が続いている晴れ

寒い日だとボール遊びだの
わっか遊びだのと走り回るワンコたちは
少しでも気温が上がるとたちまち・・・

DSCN0059.jpg

動かなくなるバッド(下向き矢印)

雨も降らず乾燥しているこの芝の
どこにそこまで食いつく魅力があるのかは不明。

それでも、『暖かい』ということは
心も開放してくれるのか、突然と

DSCN0068.jpg

自由気ままに走り出していくワンコたちクマ犬(笑)ウサギ

そうよね〜お散歩に来てるんだもん。
走ってもらわなくっちゃるんるん

と、その時、サミーに異変が・・・

DSCN0072.jpg

ぴかぴか(新しい)何年かぶりのプロレスごっこぴかぴか(新しい)

1歳の頃は毎日、毎日飽きずに
こんなことばっかりやってたっけ顔(笑)

体は覚えているようで

DSCN0073.jpg

DSCN0074.jpg

相当に楽しそうだグッド(上向き矢印)

しかし、懐かしがっている時なのか?
冷静になって考えてみよう。
サミーは6歳5ヶ月。
一緒に遊んでいるノワちゃんは1歳7ヶ月。

あら、そんなもん?ではないのだ。
人間で言うと、サミーは45歳くらい。
ノワちゃんは20歳のぴちぴちオトメじゃないのexclamation

ノワちゃんがキャピキャピ遊ぶのはわかるとして
いいおっさんのサミーが・・・
パパがハタチのコと遊ぶようなものじゃないexclamation
ひぇ〜顔(なに〜)

オスの動物というものは種を超えて
いつも若い女の子が好きということでしょうかねぇ顔(汗)

しばらく遊んでいたサミーとノワちゃんだったが

DSCN0078.jpg

突然と終わりを宣言するサミー。
多分に体力の限界がきたようだダッシュ(走り出すさま)

やっぱりキミも若くはないのだね。
でも、サミーの楽しそうな姿を見ると
ママも嬉しいから、たまには元気に走り回ってねかわいい







ニックネーム ミキ&サミー at 11:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは♪ 
あっち↑ こっち← そっち↓
凄く面白いですよねえ〜♪
とっても楽しそうなサミー君(^^)

もっと暖かくなったらまたハーバー案内してねん♪
お次はGW頃かしらん♪
Posted by HiroPon at 2011年02月04日 11:01
☆HiroPonさん☆
自由気ままで楽しそうでしょ?
暖かくなったら、また遊びに来てください♪
ミラちゃんとのプロレス・・・見れるかな?!
Posted by サミー&ミキ at 2011年02月05日 12:51
くくくくっ顔(イヒヒ)
ロメオがルカと遊んでるのと同じだ。

大概最後はルカに攻め込まれて「助けて〜ぇぇぇ」なんですよ。
レオンには本気で立ち向かってたのにね。

人間と同じ?
wanも若い女の子には甘い。間違いないです(笑)
Posted by hana at 2011年03月07日 13:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2547043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック