2011年01月26日

冬小物

寒い日が続いていますね雪
外に出るのも億劫になりそうなこんな時期
カワイイ冬の小物があれば
出たくなっちゃうってのがオトメ心黒ハートというもんです。

特に今年はいろ〜んなファーの小物がでてますね。
バッグについてたり、耳あてだったり
シュシュになってたり。

その中でも一番のお気に入りは
なんと言っても、ファーのマフラー顔(メロメロ)
暖かいし、あのふわっふわの肌触り、たまりませんるんるん

そんなファーのマフラーが2つ
サミー家のリビングに・・・

DSCN0044-1.jpg

フワフワでどちらも暖かそう顔(メロメロ)

DSCN0041.jpg

あ、いや失礼。。
サミーくんのお尻でしたか顔(汗)
思わず撮りたくなるくらいのフワフワ加減でしたので。。。

うさぎのこげ茶のファーとワンコのトラ柄のファー

DSCN0046.jpg

う〜ん、どちらも魅力的だなぁハートたち(複数ハート)

うさぎの方がやわらか〜いフワ毛です。
トラ柄は少し固めですが、毛足が長いのがポイント。
なんと言ってもトラ柄が珍しいわよね。

なになに?
トラ柄の方は・・・

DSCN0036.jpg

いいわね〜胸元にしっぽが下がるカンジ?

でも、ファーの魅力って軽いってことよね。
トラ柄の方は重さ6kgを超えるっていうじゃない。
ファーっていうよりは、首を鍛えるダンベルよね。
肩こって仕方ないんじゃない?
ママはこれ以上首が太くなりたくないわ。

それならこげ茶かなぁ。。
普通に使えるしるんるん
しかし、トラ柄は発熱機能つきかぁ。。。

う〜ん、どっちのファーがいいかなぁ。。。

悩めるサミー家の冬の夜は
このようにふけていくのでしたぁ。。。

DSCN0034.jpg






ニックネーム ミキ&サミー at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両方ともファーだと思ったら・・・・。
虎柄はサミー君だったんですねぇ(^^)
う〜ん♪ 私も悩む所ですねぇ(笑)
Posted by HiroPon at 2011年01月28日 09:44
☆HiroPonさん☆
家でシャンプーしたら
写真のようにボンっと膨らみました。。。
実際、トラ柄のこんなファーがあったら
買ってしまいそうよ、私(笑)
Posted by サミー&ミキ at 2011年02月03日 11:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2536178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック