2011年01月10日

サミーのおもてなし

先週の出来事ですが。。。

新年から嬉しいことがありましてるんるん

昨年知り合った、浜松在住のマロくんとミラちゃんが
このハーバーへ遊びに来てくれたんで〜す車(セダン)

DSC02477.jpg

浜松へ行った時は、いろいろとご案内していただいて
楽しい思いをいっぱいしたサミーるんるん犬(笑)るんるん

ここは、ハーバーを知り尽くすオトコの出番ですよっexclamation
さ〜サミーくん、ご案内してあげてexclamation×2

ハーバー 4.jpg

いきなり、そうきましたか。。。たらーっ(汗)

フツーのワンコたちは、そう滅多に草は食べないのよ。

と、その時。。。

DSC02470.jpg

あらひらめき
ミラちゃん、草の肌触りが気に入ったよう揺れるハート

せっかくのお洋服が芝だらけになっちゃうけど
思う存分ゴロゴロしちゃっ〜exclamation

DSC02512.jpg

も〜いいじゃないのっダッシュ(走り出すさま)
小さいことにこだわるんじゃないのexclamation

すっかりハーバーを気に入ってもらえたようで

ハーバー 8.jpg

シマワン2匹に
ひきずられ気味のマロくん。。。あせあせ(飛び散る汗)

短い時間の再会だったけど、仲良く過ごせましたるんるん

最後の記念写真は・・・

ハーバー1.jpg

ぴかぴか(新しい)横顔3ショットぴかぴか(新しい)

次は、みんな笑顔でカメラ目線が宿題ねかわいい

また、遊びにきてね〜るんるん


ニックネーム ミキ&サミー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに少しの時間しか居れなくて(><;)
今度はゆっくりゆっくりお邪魔しますよぉ〜♪

ハーバーは殿&姫様共々お気に入りのようで(笑)
また行きたい・・・・・と寝言言いながら帰りましたよぉ(^^)/
Posted by Hiropon at 2011年01月11日 15:43
☆Hiroponさん☆
またいつでも遊びに来てくださいね!
でも、もう少し暖かくなった頃の方が
楽しめるかな?
Posted by サミー&ミキ at 2011年01月17日 20:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2519565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック