2010年12月14日

気持ちイイ場所

日の出が遅くなってきたこの頃。

サミーの起床時間も、日の出とともに
遅くなってきたようで
リビングの明かりをつけるまで
しっかりと熟睡中。。。眠い(睡眠)

この日も、パチっと照明をつけると・・・ひらめき

DSCN0008.jpg

あら、どこでお休みしてんの?

サミーのベッドはもぬけの殻ダッシュ(走り出すさま)

そのかわり、パパの大事なビーズクッションの上で
スヤスヤと寝ていたみたい顔(汗)

このクッション、「パパの」とはいえ
昼間はママのものである。

ソファ代わりになったり、枕にしたりと形を変えながら
ママの韓国ドラマ鑑賞を支えている。

ビーズクッションのよさは
クッションが自分に合わせて形を変えてくれること。
それが、なんとも気持ちいいのだ揺れるハート

それを毎日見続けていたサミー犬(怒)
きっと、寝心地を確認せずにはいられなかったようだ。

でもさ、そろそろ自分のベッドに戻らないと
パパに怒られちゃうよ。

DSCN0012.jpg

揺り動かしても起きないサミーたらーっ(汗)

寝心地のいいベッドは
ぐぅたら生活の必需品のようだ顔(ペロッ)

ニックネーム ミキ&サミー at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる〜♪ わかるよぉ〜(^^)
サミー君の気持ち(笑) 我が姫様も同じです。

あたしもそれ狙ってるんですよぉ( *´艸`)クスクス
Posted by HiroPon at 2010年12月15日 15:50
☆HiroPonさん☆
結局のところ、みんなが狙ってる場所なんですよねぇ。。。
もう1つ買えよ!ってコトですけど(笑)
人生バトルの連続です。
Posted by サミー&ミキ at 2010年12月15日 21:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2488303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック