2010年12月07日

ドッグショー

「ドッグショー」というものがあるというのは
知っていたけれど
まったくの無縁だと思っていたサミー家。

しかし、そのドッグショーが開催されると
コンテストだけではなく
ワンコグッズの販売もあるんだと聞いて
それならば・・・と、日曜日に行ってきた車(セダン)

インテックス大阪で開催された
『FCI大阪インターナショナルドッグショー』
参加頭数はなんと1000頭exclamation
西日本最大のドッグショーなんだってexclamation

ビジョンフリーゼちゃんたちの部。

DSC01866.jpg

あんまりお目にかからないから
こんなに集まると不思議〜顔(笑)

大きさの基準もあるんだよね。
プードルちゃんたちは、カットも揃ってるよ美容院

DSC01869.jpg

見ているだけでも、緊張感が伝わってくるダッシュ(走り出すさま)

出待ちのヨーキーちゃんたちは
みんな赤いリボンをつけてたリボン

DSC01874.jpg

会場内には、大型犬もウジョウジョしてて
サミーは、ちょっと怖かったみたい犬(泣)バッド(下向き矢印)

みんなキレイにトリミングしてもらってて
どこぞのお嬢様かしらって雰囲気を醸し出してました。

で、サミー家が1番楽しみにしていたグッズ販売かわいい

確かに、出店数も多いし、安いexclamation
お洋服なんか、1枚500円とかでワゴンに山盛りexclamation×2

サイズが合えば、相当にお買得なんだろうけど
ビッグミニチュアダックスのサミーに合うお洋服は
数少ないのです。。。顔(泣)

やっとこさ見つけたセーターを2枚ゲットして
これで、ここに来た甲斐があったもんだと
胸をなでおろしたパパとママ。

パパチョイスのアーガイル模様セーターと
ママチョイスのピンクのハートセーター。
この冬の一張羅です揺れるハート

DSCN0025.jpg

帰宅して、ネットでチェックしてみると
定価の半分近くまで値下げして売っていたみたいるんるん

でも入場料(500円)、高速道路代と考えると・・・
トントンといったとこでしょうか?

ドッグショーに参加しているコは
やはり見た目が美しいぴかぴか(新しい)
目の保養にはなるものでした顔(笑)





ニックネーム ミキ&サミー at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワー♪ みんな綺麗ですねぇ(^^)
ワンコグッツも格安で売っているんですねぇ(^^)
私もドックショーは1度だけ・・・。
学校に行ってた時に見にいきました☆

サミー君、お洋服お似合いですよぉ〜♪
Posted by HiroPon at 2010年12月09日 10:03
☆HiroPonさん☆
ショーはともかく
ワンコグッズはとにかくお徳でした♪

学校関係の方たちも多く来ていたみたいですね。
ショーに出ていなくても
キレイにおめかししてるワンちゃんたちは
モデルとなってましたよぉ。
サミーはぜ〜んぜん相手にされましぇ〜ん(笑)
Posted by サミー&ミキ at 2010年12月14日 08:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2480797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック