2010年11月29日

神戸へようこそ♪パート2

東京から遊びに来てくれた「ゆず家」からの
リクエストの中にあったもの。

黒ハート神戸牛が食べたい黒ハート

気持ちはわかるexclamation×2

でも、ワンコ連れで行けるとこってあるかなぁ。。
とネットで探して、見つけたとこひらめき

神戸市のお隣の三田(さんだ)市の焼肉屋さん。

ぴかぴか(新しい)よねだ屋さんぴかぴか(新しい)

神戸牛右三田牛と、ちょっと変わってしまったけど
ま、そこは許してもらおうexclamation

3時のティータイムからこの焼肉屋さんの話ばかりで
期待は大いに膨らむ4人黒ハート

いざ、入店〜exclamation×2

すると

人間が注文するよりも前に、お店の方が
ワンコにお肉をふるまってくれるのであ〜る顔(笑)

DSC01797.jpg

「お手〜猫(足)」って言われても、体ごとダイビンググッド(上向き矢印)

お肉が飲み物へかわった瞬間だったわ顔(メロメロ)

確かに、予約をいれた時に
犬種とワンコ数を聞かれてたっけ。
それ相応の量を用意していただいてたみたいるんるん

しかし、お店の方つぶやいてたな

「ミニチュアダックスちゃんって聞いてたけど
 ちょっと大きいから足りるかなぁ。。。」

って。。
量より質ですから、大丈夫ですよ顔(汗)

まずワンコのお腹を満たしたあと
人間の焼肉が始まります。

DSC01810.jpg

肉の味を覚えてしまったサミーは

DSC01806.jpg

お腹いっぱいのはずなのに
テーブルの上が気になって仕方ない様子ダッシュ(走り出すさま)

しかも、このよねだ屋さん、
ワンコ連れで行くと割引していただけるんですよ顔(イヒヒ)

ワンコも人間もお腹いっぱいになったけど
時間はまだ7時過ぎ。
お肉を食べる事に必死になって
あんまりおしゃべりもできてない。

って事で、苦楽園のVENEさんへ
お茶しに行くことに喫茶店

仲良く1つのイスに座るゆずクンとサミーを見てると
確かに兄弟にも見えなくないわねぇ。

?ゆずっち、なぁ〜に?

DSC01852.jpg

ホントだ。。。顔(汗)
ゆずクンの頭はツルンとしてるのに
サミーったら寝起きみたいにボッサボサだわね。

お里が知れるってもんだわ。。
飼い主としちゃ、ちょっと恥ずかしいたらーっ(汗)

気を取り直して
「は〜い、写真撮るわよ〜るんるん
の掛け声に

DSC01841.jpg

鼻の穴丸出しだなんて、なんとも気の合うことだこと揺れるハート

1泊2日の車の旅を実現させたゆず家のみなさん。
ホントにお疲れサマでした。
またいつでも弾丸でやってきてくださ〜い車(セダン)

その時まで、ゆずっち
サミーのこと、忘れないでねかわいい

DSC01828.jpg





ニックネーム ミキ&サミー at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり可愛い(^^)
でも、お店の人の言葉・・・笑った(^^)
ちょっと大きい!?から足りるかな・・・。
我が家は質より量です(笑)

我が家は正月そちらへいきます(^^)
またお時間があえばメールしますので♪
お茶でもご一緒しましょうねぇ〜。
Posted by HiroPon at 2010年12月01日 10:52
☆HiroPonさん☆
飼い主たちはお肉の原型を
見ることなく、ワンコたちのお腹へと
流れていってましたよ(笑)

ほんと、もうすぐお正月ですねぇ。
ウチの予定も、またお知らせしますね♪
会えたらいいねぇ♪
Posted by サミー&ミキ at 2010年12月03日 09:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2470499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック