2010年11月28日

神戸へようこそ♪パート1

昨日と今日はフツーの土日ですが
なんと東京から1泊2日で車(セダン)やってきてくれたのは

DSC01739.jpg

かわいいゆず一家かわいい

10月に浜松でのシマシマ会で会って以来の
思いがけない再会揺れるハート
1年のうちに2回も会えちゃうなんて
とても遠距離のお友だちと思えな〜いるんるん

サミーも覚えているみたいで

DSC01750.jpg

ガイド役を買ってでました手(チョキ)犬(怒)手(チョキ)
そうよね、イイとこ見せなくっちゃね顔(イヒヒ)

えーっと、最初はどこへ?

DSC01720.jpg

北野の異人館を代表する館よね。

いそいそとチケット売り場へ行ってショーック顔(え〜ん)

な〜んと顔がしっかりと隠れるクレートに入れないと
中に入れないんですってバッド(下向き矢印)
どうしてだろ?

総合チケット売り場のおばちゃんは
抱っこしてたらどこでも入れるって言ってたのにぃぃ。。。顔(泣)
まだまだワンコが市民権を得るには遠いよねぇ。

気を取り直して記念撮影しよっかカメラ

DSC01764.jpg

すべての異人館がダメなわけではないようで
『うろこの家』は一緒に入れましたよ。

今回ゆず家が遊びに来るって聞いて
何かプレゼントを・・・と考えて作ってみたのがコレ下

DSC01773.jpg

ぴかぴか(新しい)しましまマフラーぴかぴか(新しい)

神戸らしくイカリのマークを刺繍してみましたるんるん
簡単に出来た割にイイ感じハートたち(複数ハート)

お揃いのマフラーをしているし
同じシマシマだからか、いろんな人が
兄弟?だって顔(笑)

そう思うよね〜顔(笑)

北野をいろいろ歩きまわって
そろそろお夕飯も気になる時刻。

どこへ行ったかは、明日のお楽しみに〜Hello






ニックネーム ミキ&サミー at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆず君だぁ〜♪
遠路はるばるいったのねぇ〜(^^)
我が家も会いたかったなぁ〜(><)
シマシマまふらー♪ とっても似合ってますよ☆
Posted by HiroPon at 2010年11月29日 13:17
☆HiroPonさん☆
東京から1泊2日ってスゴイよね。
マフラーね、パッと見は落ち着いてるんだけど
端っこがクルンと丸まっちゃうのよねぇ。
どうしたらいいんだろ。。
Posted by サミー&ミキ at 2010年11月30日 09:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2469520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック