2010年11月22日

丹波へドライブ

小春日和の日曜日。
そろそろ紅葉も終わりかも・・・ってことで
今年、最初で最後の「もみじ狩り」に出かけることに。

行った先は丹波の「水分れ公園」

丹波には紅葉で有名な神社仏閣が多いんですが
サミーと一緒には入れないので
なんの変哲もない、この公園へ行くことに。

外で食べるお弁当は、なんてことないおにぎりでも
美味しく感じるものですよね。

今日は特別、サミーにもあるんだよ♪

DSC01562.jpg

こんなお弁当でも、サミーの嬉しそうな顔を想像しながら
作ってしまうもんです。

っが、見事に何もかもまる飲み。。。
ちょっとは噛んでよね。

人もほどよく少ないからサミーも張り切っちゃいます。

DSC01603.jpg

カメラの練習にももってこいだっ!
でも、難しいねぇ。。。
なかなかピントが合わないもんです。

練習、練習と何度も走らせてたら
あっという間にゴミだらけ。。。

DSC01625.jpg

いつも思うんだけど、サミーの性格と
そのロン毛、相反してるよね。
短毛だったら、ストレス感じずに
もっと走れるのでは?なんて思ってしまう。

たくさん食べて、たくさん遊んで
サミーの日曜日は大忙しなのでした。

DSC01647.jpg


ニックネーム ミキ&サミー at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんったらカメラの腕磨きまくってますね〜
ピント合わないんですよね〜
ホント難しいです・・・。

ゴミだらけのサミーくん。
かなりのシャッターチャンス!
Posted by ミンミン at 2010年11月23日 17:28
いやぁ〜 ホント相反してるよねぇ(^^)
良く走る子は短毛の方がストレス感じないよねぇ(笑)
我が家の殿様は走らないから全然ストレス感じないけど・・・。
でも、ゴミ収集車みたいに集めてきますよ(笑)
Posted by HiroPon at 2010年11月24日 11:55
☆ミンミンさん☆
ホント難しいよね。
止まって!って言ってもムリだし
ボツ写真の多いことったら。。。
Posted by サミー&ミキ at 2010年11月24日 18:27
☆HiroPonさん☆
コメント送信、失敗してました〜ごめんなさい。

最近のお散歩では、落ち葉や藁みたいなのが
耳毛にすっごいついてきますよぉ。
サミーはスムースに生まれてくるべきだったんだわ。
Posted by サミー&ミキ at 2010年11月25日 11:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2463052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック