2010年10月17日

西宮浜マリンフェスタ2010

秋晴れの日曜日晴れ

お昼前からハーバーの原っぱにできた
この行列に並び

Photo0055.jpg

サミーも暑さに耐え犬(怒)

Photo0059.jpg

やっとゲットしたお昼ご飯レストラン

Photo0062.jpg

?
見るからにタダっぽい?

その通りexclamation

このお肉たちは、浜にある食肉センターから提供されるもので
毎年ハーバーで開催される『西宮浜マリンフェスタ』でのもはや名物。

牛肉の焼肉ととんかつ。
結構な量でしょう?
お肉も柔らかくって、毎年大行列となるんですよ顔(イヒヒ)

ステージでは歌や踊り、広場では出店やフリマが出て
賑やかな1日となりました。

マリンフェスタのクライマックスと言えば
サミーの笑顔も凍らせる

Photo0060.jpg


DSC01194.jpg

ぴかぴか(新しい)秋の花火ぴかぴか(新しい)

10分くらいの短いものでしたが
澄んだ夜空に咲いた花火は
ハーバーの夏の終わりを感じさせるものでした。






ニックネーム ミキ&サミー at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、朝晩さむくて・・・・体付いていかなくて少し風邪っぴきなHiroPonです(><;)

マリンフェスタなんてあるんですねぇ〜♪
いつか行ってみたいなぁ〜(^^)
お肉目当てに高速走っていきますよぉ♪
Posted by HiroPon at 2010年10月21日 11:37
☆HiroPonさん☆
おいでおいで〜車とばして!
ちょうど気候のいい時にあるから
ワンコもたくさん来ていますよ。
でも、ち〜さい浜のお祭りみたいなもんですから。。。
Posted by サミー&ミキ at 2010年10月27日 12:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2412667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック