2010年10月13日

シマシマ大集合in浜松

今回の浜松旅行。
近年恒例となっているシマシマ会だったんです。

昨年までは八ヶ岳で集合していたのですが
今年は関東と関西の間の浜松で。

しかし、初日から大雨&大遅刻と
波乱万丈の幕開け・・・顔(汗)
この旅ど〜なる・・・?と不安を抱きながら
次の日の朝を迎えてみると・・・

晴れ本日ハ快晴ナリ晴れ

美容院恐るべしシマシマパワー美容院

今回のシマワンちゃんたちは・・・

DSC00912.jpg

東京からきたゆず君(クリームブリンドル)車(セダン)

DSC00909.jpg

今回が初参加です。
2Dachs☆Diary』のマロくん(シルバーダップル)、ミラちゃん(クリームブリンドル)
地元、浜松から車(セダン)

DSC00926.jpg

あ、忘れてないわよ♪
元気に走ってきてくれたのは

DSC00849.jpg

天真爛漫一家の日々』のロメオくん(レッドブリンドル)、レオンくん(ブラックタン)、ルカちゃん(レッドブリンドル)
3ワンは横浜から車(セダン)

各地域の方とお知り合いになれるなんて
ブログをやっているからこその事。
細々でも続けてよかったと思う瞬間です顔(笑)

初日はカフェでま〜ったりするしか仕方なかったから
今日はワンコたちに走ってもらいましょう!

と、みんなで行ったのはHAMA&WANさん

ドッグランとカフェを併設しています。
カフェもキレイで広くてステキな所でしたよ。

お天気はいいし、イチデジカメラもあるし・・・

やっぱり飛行犬を撮りたいexclamation×2

と思ってしまうもの。

それならばと・・・

DSC00828.jpg

ママに走ってもらいましょう〜るんるん

もしかして、ママの方が跳んでるんじゃない?

そして、奇跡の1枚ぴかぴか(新しい)

DSC00712.jpg

よ〜跳んではりますわ〜犬(笑)

ちなみにこれはサミーです。

最後にシマワンだけで集合写真をパチリ
(ホントはみ〜んなで撮ってるんだけど
  写りのいいのがなかったので・・・)

DSC01013.jpg

ベースの色やシマの出方が違うから
ホントに同じコがいないんですよね。

いつものお散歩では絶対に見れないシマワンの群れ。
また来年も集合できるように
元気に過ごすんだよ!
それと、みんなの事、忘れちゃダメだよ!











ニックネーム ミキ&サミー at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミー家の皆様お久しぶりです。

連休明けでもしや・・と期待してブログ拝見しました。
今回はまた新メンバーが入って豪華ですね〜♪

集合写真は左からルカ・ロミオ・サミー・ゆず・ミラ(愛称略)でしょうか?

しましまなかわいこちゃんを見て我が家もほのぼのしております☆
Posted by ココのすけ at 2010年10月13日 22:08
☆ココのすけさん☆
こんばんは♪
集合写真の答え、当たりで〜す。

来年はココのすけ君も参加されませんか?
6ブリンドルはスゴイですよ!
Posted by サミー&ミキ at 2010年10月14日 19:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2400211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック