2010年10月11日

浜松の旅

やっと行楽の秋がやってきました。
この3連休、サミー家が行ってきたのは浜松車(セダン)

連休初日、起きてびっくり・・・大雨ざんす。。。

もたもたと支度して7時半に出発。
名神にのって、またびっくり・・・大渋滞ざんす。。。

300kmあまりの距離に5時間もかかってしまいました。

今回お世話になったのは、浜名湖畔にある

DSC00585.jpg

アクアペンション クッチェッタさん。

本館のすぐ裏は

DSC00593.jpg

浜名湖に出ることができま〜す。

別館でのお泊りとなりましたが
お部屋からは浜名湖を眺めることができます。

部屋の中はこんなかんじ。

DSC00462.jpg

ベッドの反対側にはミニキッチンもついているので
お湯を沸かすくらいはOK

旅の楽しみのひとつはお夕食ですよね。
今回は鉄板焼きバーベキュー

DSC00539.jpg

魚介類とお肉と盛りだくさん。

でも、サミーは食べられないんだよねぇ。。。

DSC00564.jpg

?

サミーの後ろに『しま』?

DSC00426.jpg

しましま?

ということは・・・?

かわいい明日につづくかわいい





ニックネーム ミキ&サミー at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2398130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック