2010年09月27日

ありがたいお土産

サミー、お友だちからお土産いただいたわよ〜顔(笑)

DSC00302.jpg

それは、サミーも目を見張るほどの・・・目目

DSC00295.jpg

ぴかぴか(新しい)おばけ白菜ぴかぴか(新しい)

でっかいミニチュアダックスと並べても
ひけを取らない大きさexclamation

お野菜の値段が高騰している今
た〜いへんありがたいお土産であるるんるん

何にしようかなぁ。。。

やっぱりたくさん食べられるといえば

DSC00362.jpg

鍋料理だよね〜顔(ペロッ)

週末の夕食は2日連続でお鍋となり
めでたくサミー家のお腹に
入っていったのでした〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ミキ&サミー at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、大きい白菜だよねぇ〜。
キムチ鍋・・・ヨダレたれちゃった(笑)
Posted by HiroPon at 2010年09月28日 14:09
☆HiroPonさん☆
でっかいでしょう!
家族2人でペロリですよぉ。
やってきたよ、食欲の秋が。。。
Posted by サミー&ミキ at 2010年09月28日 16:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2384442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック