2010年09月22日

わが家の新参者

先週末、パパが大きな荷物を抱えて
仕事から帰ってきた。

サミー、なんだろうね〜?

DSCN6979.jpg

食べられるものじゃ、ないみたいね。

DSCN6983.jpg

とうとう買ってしまったようだ。

DSCN6989.jpg

デジカメの機能もよくなっているとは言っても
やっぱり憧れのイチデジ。

それがわが家にやってきたのだ。

ここから↓は、イチデジでの撮影写真。

DSC00101.jpg

DSC00091.jpg

DSC00032.jpg

どうでしょう?

やっぱり違うよね!

さ、ここからは腕を磨いていかなきゃね。
がんばってよ〜パパ!

ニックネーム ミキ&サミー at 09:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜♪
ついにですか!!
オフ会ではイチデジでシマワン取り放題ですね。
我家もオフ会に向けてEOS Kiss狙ってます(笑
飛行犬も撮れるかもよ〜ん。
Posted by ミンミン at 2010年09月23日 22:45
☆ミンミンさん☆
そ〜なのよ〜♪
オートのはずなのにピントがなかなか合わなくって、ボケボケ写真ばかり。。。
オフ会までに腕があがってればいいんだけど。。
Posted by サミー&ミキ at 2010年09月24日 10:14
お久ぶりですねぇ〜♪
オフ会でバシャバシャ撮って下さいねぇ♪
頑張ってねん(^^)/
Posted by HiroPon at 2010年09月27日 15:24
☆HiroPonさん☆
こんばんは♪
がんばって撮りますよ〜!
出来上がりにかなり不安は残るけど。。。
弱気発言連発だね。
Posted by サミー&ミキ at 2010年09月27日 22:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2378391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック